アイドルグループ・HKT48の指原莉乃さんが、TOKYO DOME CITY HALLで行われたコンサートでグループからの卒業を発表しました。

指原莉乃さんというと、バラエティの活躍などが目立っており、

HKT48の指原莉乃さんというよりもタレントとしてのイメージが強い方も多いかもしれません。

ここでは、アイドルから卒業されたことで、

結婚などはあるのか?

歴代彼氏について、

好きなタイプなどについても調べてみました。



スポンサーリンク

指原莉乃のプロフィール

名前:           指原莉乃(さしはら りの)

生年月日:         1992年11月21日

出身地:          大分県大分市

身長:           159㎝

血液型:          O型

事務所:          太田プロダクション

指原莉乃は結婚はあるの?

HKT48を卒業することになった指原莉乃さん。

卒業後、すぐに結婚などはあるのか気になるところですね。

現時点で、週刊誌などにスクープされている彼氏というのもいないようです。

では、指原莉乃さんは、結婚についてはどのような発言をしているでしょう。

1月31日に放送されたバラエティ番組「徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました」で小倉優子さん、高橋由美子さんとお酒を交えて、結婚についてトークしました。

ここで、指原さんは、「めちゃめちゃ結婚したいんですよ、私、今」と結婚願望を打ち明け、

「グループをやめた後、1人目に付き合う人は結婚を考えなきゃいけない人」と語りました。

ということで、今回、HKT48を卒業されましたので、

次に週刊誌で噂になる方と結婚する可能性が高そうですね。

指原莉乃の好きなタイプは?

では、指原莉乃さんの好きなタイプはどんな人なのでしょうか。

まず、理想の結婚相手に関しては、上の番組で語っています。

「どっちかって言うと何にもしてほしくなくて、ずっと家にいてほしいんですよ」

「ヒモでいいです」

とのことです。

では、具体的にどんなタイプが好きなのでしょう。

こちらは今年、放送されたAbemaTVで配信されるバラエティ番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』で告白しています。

「あまりカッコ良くない人の方が好き」

とのこと。

また、「靴下に穴とか空いていたら、『靴下に穴空いてるじゃん』って言える人がイイ」ようで、

イケメンだと、そういうことが言えないので、イケメンじゃないほうがいいそうです。

実際に結婚する方が、イケメンなのか、イケメンじゃないのか、

どんな方になるのか注目ですね。



スポンサーリンク

指原莉乃の歴代彼氏は?

では、指原莉乃さんは、これまでどのような男性と付き合ってきたのでしょうか。

歴代彼氏が気になるところです。

アイドルといいますと恋愛は禁止ですが、

指原莉乃さんのは、週刊誌にいろいろ書かれてきた過去がありますので、

そちらをご紹介します。

この週刊誌の記事は、2012年のことということです。

こちらですが、指原莉乃さんの元カレというファンの方が週刊誌に売ったようです。

当時一般の学生とのこと。

この人は、ファンだったので、ファンレターをたくさん送っていたそうです。

すると、mixi経由で『指原の友人』と名乗る人からメッセージがあり、

明けてみると、本人だったとのことです。

週刊誌では実際に会い、大人の関係もあったことが書いています。

また、元彼氏ですが、写真なども週刊誌に売っており、

そこには指原さんのメールなどもありました。

指原さんもテレビで写真を認めてますので、交際は事実みたいですね。

他には、いるのでしょうか。

また、週刊文集に第2の彼というのも登場してまして、

上で紹介した彼氏と同時期に付き合ってたという主張する男性もいたそうです。

自分は二股だったんですね、という記事でした。

他ですが、

もう一人だけ熱愛疑惑があったタレントさんがいるようです。

キスマイの千賀健永さん。

ただこちらは決定的な写真を撮られているというわけではなく、

お揃いのスマホカバーをしていたので、

ネットで噂になったということのようでです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

HKT48から卒業することを発表した指原莉乃さん。

結婚について、

好きなタイプについて、

歴代彼氏について調べてきました。

今年になって結婚願望があることを話しており、

グループを辞めてから、最初につきあった人が結婚を考える人とテレビで話しています。

今後が注目ですね。



スポンサーリンク