12月14日の「爆報!THE フライデー」に元ボクサーの飯田覚士さんが登場します。

ここでは、飯田覚士さんの現在(今)の活動について、

妻や子供について、

不倫について、

若い頃はどんなだったか調べました。



スポンサーリンク

飯田覚士のプロフィール

名前:           飯田覚士(いいださとし)

生年月日:         1969年8月11日

出身地:          愛知県名古屋市

身長:           169㎝

リーチ:          179㎝

階級:           スーパーフライ級

所属:           緑ボクシングジム

飯田覚士の若い頃?

飯田覚士さんの若い頃ですが、

ビートたけしさんのバラエティ番組「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の企画「ボクシング予備校」で有名になります。

飯田覚士さんはイケメンだったために、人気がでました。

こちら予備校の時の写真ではないですが、若い頃の飯田さんです。

飯田さんはテレビで、あまりにイケメンで人気がでてしまったため、

人気先行のアイドルボクサーという風評になく病まされます。

しかし、その後、熱心な練習と科学的トレーニングにより世界王者にまで登りつめました。



スポンサーリンク

飯田覚士の現在(今)は何してる?

飯田覚士さんは、現在(今)はどんな活動をしているのでしょう。

飯田覚士さんは、引退した現在も多方面で活躍。

ボクシングの解説をされたり、ボクシング専門誌での仕事、舞台や芸能活動などもされています。

3年前には、日本視覚能力トレーニング協会を立ち上げて、代表理事にも就任しています。

また、飯田さんの活動で有名なのが、

子供向けボクシング教の開設です。

それが、ボクシング塾ボックスファイ

ボクシング塾ボックスファイの公式ホームページ

いろいろなコースがあり、子供や女性でも楽しめるようです。

健康やストレス解消目的でも参加できるようですね。

場所は、東京都中野区弥生町6丁目 弥生町モンドビル

地図だとこちら。

飯田覚士に妻や子供はいる?

飯田覚士さんのプライベートも気になりますね。

飯田さんには妻や子供もいらっしゃるようです。

妻や子供に関しての詳しい情報はありませんので、

おそらく一般の方なのかもしれませんね。

尚、子供は一人で息子さんがいらっしゃるようです。

飯田覚士は不倫をした?

尚、飯田覚士さんですが、つい最近、不倫で話題になっています。

飯田さんの不倫について報じたのがフラッシュ

記事によりますと、元世界王者のプロボクサー星野敬太郎さんの妻A子さんと不倫して、

星野さんの人生がめちゃくちゃになってしまったということです。

星野さんは不倫を疑い妻に暴力をして逮捕。

離婚もしているそうです。

この記事に関して、飯田さんは不倫を否定をしており、

星野さんに取材しても「話したくもない」ということなので、

真相のほうはよくわかりません。

12月14日の「爆報!THE フライデー」では、この不倫の記事についての真相を話すようです。

これは注目ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

元世界王座のボクサー飯田覚士さんが、12月14日の「爆報!THE フライデー」に出演します。

若い頃は、テレビに出演したことによりアイドルボクサーとなりましたが、

その後、世界チャンピオンになります。

現在(今)の活動としては、芸能活動やボクシング試合の解説やボクシング塾ボックスファイの経営などもしています。

また結婚もしており、妻と子供もいます。

最近、不倫についての報道もありましたが、

こちらについての真相は番組で話すようです。



スポンサーリンク