12月13日の「アウト×デラックス」に女優の小野みゆきさんが出演します。

気になるのはプライベートですね。

結婚歴や子供について、

また小野みゆきさんは、伝説的なカリスマ俳優の松田優作さんの遺作となる「ブラックレイン」に出演されています。

松田優作さんとの関係や仲についても調べてみました。



スポンサーリンク

小野みゆきのプロフィール

名前:           小野みゆき

本名:           西野美幸

生年月日:         1959年11月17日

出身地:          静岡県

身長:           169㎝

血液型:          A型

事務所:          オスカープロモーション

小野みゆきの結婚歴は?

小野みゆきさんの結婚歴が気になりますね。

小野さんは、2度結婚されているそうです。

一度目は、俳優の清水昭博さん。

TVドラマ『われら青春!』でデビューし、その後はTV・映画・Vシネマにて活躍している俳優です。

清水昭博さんとは結婚しましたが、すぐに離婚されています。

その後ですが、wikipediaには1990年代後半以降は未入籍の母となり、日本国外で育児に専念しているとかいています。

しかし、実際のところ、二度目の結婚をされて、子供ができたという情報もあるようです。

子供は息子さんということです。

12月13日に放送される「アウト×デラックス」では、小野みゆきさんの子供についても話してくれるそうですので、詳しいことがわかるかもしれません。

こちらの番組は注目ですね。

番組では、小野みゆきさんと息子のディープな(秘)トークなんかも紹介されるようです。

実際に息子さんも出演されるのかも注目です。



スポンサーリンク

小野みゆきと松田優作との関係や仲は?

小野みゆきさんは、松田優作さんの遺作となる日米合作のハリウッド映画「ブラックレイン」に出演されています。

どのようま関係や仲だったのでしょう。

ブラックレインで松田優作さんは、悪役の佐藤浩史として出演。

撮影中から体調を崩していた松田優作さんの演技は、死相が漂い死神をつれた凄みはあったと言われています。

海外での評価も高く、ロバートデニーロも松田さんとの共演を熱望したそうです。

一方、小野みゆきさんは、その松田優作さん演じる佐藤の情婦クラブ・ミヤコのホステスとして出演しています。

実際の役では佐藤の情婦でしたが、最初は、佐藤の恋人役として設定されていたそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

12月13日の「アウト×デラックス」に出演する小野みゆきさん。

子供や結婚歴について、

松田優作さんとの関係や仲について調べてみました。

結婚は2度しているようで、子供は息子さんがいます。

松田優作さんとはブラックレインで共演していて、

松田さんが演じる佐藤の情婦のホステス役として小野さんも主演されています。

番組ではどのような話が聞けるのか楽しみですね。

松田龍平と松田翔太の共演はある?仲や対談などはどうなの?



スポンサーリンク