12月11日に放送される「火曜サプライズ」にSexy Zoneの中島健人さんとDAIGOさんが登場。

お2人はどのような仲や関係なのか、

気になるところですね。



スポンサーリンク

中島健人のプロフィール

名前:           中島健人(なかじま けんと)

生年月日:         1994年3月13日

出身地:          東京都

身長:           176㎝

血液型:          A型

事務所:          ジャニーズ事務所

DAIGOのプロフィール

名前:           DAIGO

出生名:          内藤 大湖

生年月日:         1978年4月8日

出身地:          東京都

身長:           178㎝

血液型:          AB型

事務所:          A-PLUS



スポンサーリンク

中島健人とDAIGOは映画で共演

中島健人さんとDAIGOさんですが、「火曜サプライズ」では、仲良しということで登場します。

お2人ですが、12月21日に公開される映画「ニセコイ」で共演します。

原作は、週刊少年ジャンプで連載されていた古味直志さんの漫画「ニコセイ」。

ラブコメ漫画ということで、その映画化作品となります。

中島さんの方は、中条あやみさんとのW主演。

中島さんの役は、極道組織「集英組」組長のひとり息子一条楽

DAIGOさんの役は、クロード

映画の内容はこのようになっています。

「週刊少年ジャンプ」で連載され人気を博したラブコメ漫画「ニセコイ」を、「黒崎くんの言いなりになんてならない」の中島健人&「覆面系ノイズ」の中条あやみの主演で実写映画化。極道組織「集英組」組長のひとり息子である一条楽は、勉強ひと筋でケンカが嫌いなごく普通の男子高校生。平凡な幸せを望む彼には、忘れられない初恋があった。幼い頃に出会った女の子と、将来再会したら結婚することを誓い合い、彼女は「鍵」、自分は「錠」のペンダントを肌身離さず持っていようと約束したのだ。ある朝、楽は登校中に門を飛び越えてきた転校生の女子・桐崎千棘から飛び蹴りをくらう。アメリカのギャング組織のひとり娘である彼女は暴力的で口が悪く、楽との相性は最悪だった。そんな2人が、親の組織同士の抗争を止めるため、強制的に恋人のフリをすることになってしまう。監督は「チア☆ダン 女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話」の河合勇人。

中島健人とDAIGOがキスをする仲?

今回、お2人が出演する「ニセコイ」では、キス寸前でにらみ合うシーンもあります。

それが、映画のメイキングの動画でもみることができます。

近いですね!

そんなに近寄らなくてもよかったみたいですが、

中島さんの顔が奇麗なので、DAIGOさんはどんどん吸い寄せられてしまったそうです。

違う感情も芽生えてきそうになってしまったそうですよ。

その辺の話も火曜サプライズでは聞けるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

Sexy Zoneの中島健人さんとDAIGOさんが、12月11日の「火曜サプライズに登場。

とっても仲がよいみたいです。

お2人は、12月21日に公開される映画「ニコセイ」で共演。

キス寸前まで近づいてにらみあうシーンも見れるということです。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク