12月1日、テレビ東京で土曜スペシャル「東MAXの山麓ぐるり1周旅 箱根外輪山」が放送されます。

テレビ東京の土曜スペシャルの新企画です。

東MAXが山の麓をぐるり一周します。

今回は、東さんの他に佐々木健介さんと遼河はるひさんが登場して、

箱根外輪山をぐるりと一周するようです。

山の景色やハイキング客や地元の方とのふれあいもしながら、

1泊2日でゴールであるスタート地点の小田原駅に帰ってこれるか?

面白そうな番組ですね。

ここでは、箱根外輪山について、

「東MAXの山麓ぐるり1周旅 箱根外輪山」は面白いのか?つまらないのか?

評判や感想を調べました。



スポンサーリンク

どのようなルートで回る?

今回の「東MAXの山麓ぐるり1周旅 箱根外輪山」はどのようなルートになるのでしょう。

小田原駅

まず出発ですが、小田原駅となります。

小田原駅は、新幹線が止まり、小田急とJR東海道線もあり、

東京方面から箱根に行くときにはここで乗り換えるて、

箱根登山線に乗ります。

明星ヶ岳

小田原駅を出発して、明星ヶ岳に向かいます。

明星ヶ岳は、標高924mの山で、箱根山の古期外輪山の一峰です。

番組では、明星ヶ岳の麓を通っていきます。



スポンサーリンク

二子山

明星ヶ岳の次は、二子山の麓を通ります。

箱根の二子山は、標高1,099mの火山。

箱根駅伝では、二子山無線中継所がTV放送の拠点となり、毎年紹介されています。

自然保護のため、一般の入山は禁止されています。

駒ケ岳

二子山のあとは駒ケ岳を乗り継いでいきます。

駒ケ岳にはロープウェーがあります。

箱根山

箱根山は神奈川県と静岡県にまたがる火山です。

「東MAXの山麓ぐるり1周旅 箱根外輪山」は面白い?つまらない?評判や感想は?

「東MAXの山麓ぐるり1周旅 箱根外輪山」は面白いのか?つまらないのか?

視聴者の評判や感想が気になります。

まとめ

土曜スペシャルの新企画になる東MAXの山麓ぐるり1周旅。

1回目は箱根外輪山を回ります。

東MAXさんの他に佐々木健介さんと遼河はるひさんが登場。

ハイキング客や地元の人たちと触れ合いながら1泊2日で小田原駅を目指します。

視聴率もどれぐらいいくか注目ですね。

さんま女芸人お泊まり会は面白い?つまらない?評判や感想は?



スポンサーリンク