11月30日放送の「爆報!THE フライデー」にこまどり姉妹が登場します。

こまどり姉妹は、双子デュオ歌手です。

姉が、並木栄子(長内栄子)。

妹が、並木葉子(長内葉子)。

ともに1938年2月16日生まれで、

80歳になられています。

このこまどり姉妹は、結婚しているのか?

子供はいるのか?

また、食事は凄いということで、こちらも調べています。



スポンサーリンク

こまどり姉妹は結婚して子供もいる?

こまどり姉妹ですが、どちらも結婚はされていません

しかし、姉の栄子さんには、子供がいらっしゃいます。

子供ができたのは、42年前。

未婚のまま女児を産んでいます。

なぜ未婚のまま産んだかですが、

その頃、妹の葉子さんが、両方の肺に計7カ所がんが見つかり、末期がんで死ぬと医者から言われたそうです。

余命1か月の宣告だったとのこと。

その死の宣告を受けた妹が

「私が死んだ後、寂しいでしょうから、結婚する前に子供産んで、私だと思って育ててね」。

と姉に言ったとのこと。

ということで栄子さんは、子供を未婚のまま産み、

葉子さんが亡くなったら、仕事もやめて結婚しようと思っていたそうです。

ところがどうしても妹に助かってほしい栄子さな、葉子さんに新薬を使うことを決断。

体重が20㎏代にまでなったそうですが、助かりました。

また、この治療費が高額で、栄子さんは1憶円の借金を背負うことに。

葉子さんも助かりましたので、結婚はやめて、

姉妹で仕事をされているようです。

また、こまどり姉妹には、結婚に関して、悲劇的な事件があります。

葉子さんの病気が1971年のことでしたが、その5年前の1966年には、

葉子さんが刺されるという事件が起きています。

鳥取県倉吉市で公演中に、栄子さんに結婚との結婚を望んでいた18歳の少年が、突然、舞台に上がり姉の栄子さんを刺そうとしましたが、間違って妹の葉子さんを刺してしまいました。

18歳の少年は栄子さんとの結婚ができないとわかり無理心中を図ったようです。

葉子さんは重傷を負いましたが、一命をとりとめ、しばらくしてから舞台に復帰しています。

こまどり姉妹は、本当に多くの困難を克服して、現在まで活動されているようです。



スポンサーリンク

こまどり姉妹の食事が凄い

こまどり姉妹ですが、食事は凄いことでも有名です。

とくにラーメンが好きということで、

70代半ばの頃も、毎日、ラーメンを食べていたそうです。

普通に2杯は食べられるということで、

ギャル曽根さんと胃が同じ流れだと、本人たちは話しています。

こちらは、こまどり姉妹がラーメンを食べている動画です。

独特な食べ方についても紹介されています。

これまでテレビ番組でも、こまどり姉妹の食事の凄さは取り上げられていて、

今回の「爆報!THE フライデー」では、憧れというギャル曽根さんとご対面。

80歳で医者も驚く食べっぷりを見せてくれるそうです。

こちらは楽しみですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

11月30日の「爆報!THE フライデー」に出演するこまどり姉妹。

ここでは、結婚は姉妹ともにされていませんが、

姉は未婚の母で子供を産んでいます。

また、食事が凄いことでも有名でラーメンが大好きということです。

「爆報!THE フライデー」でも、そんも食べっぷりが見られるようです。

酒井響子(谷口響子)のプロフィールは?結婚は?金八先生に出演「爆報!THE フライデー」

塩川美佳の教室はあるの?兄や結婚や子供について調査「爆報!THE フライデー」



スポンサーリンク