イケメン俳優として有名な及川光博さんが妻の檀れいさん離婚されました。

ここでは、及川光博さんと檀れいさんの離婚の理由について、

子供はいたのか?

どちらかが不倫などはしていたのか?

再婚はあるのか?

調べてみました。



スポンサーリンク

及川光博のプロフィール

名前:           及川光博(おいかわ みつひろ)

生年月日:         1969年10月24日

出身地:          東京都大田区

身長:           174㎝

血液型:          B型

及川光博の離婚の理由は?

及川光博さんと檀れいさんは、2011年(平成23年)7月27日に結婚されています。

7年間の結婚生活。

出会いは、ドラマ「相棒」でした。

そんなお2人ですが、

離婚の理由はなんでしょう。

公式の発表を見てみましょう。

この度、は11月28日円満に離婚したことをここに報告させていただきます。

それぞれの未来のために二人でよく話し合った結果、本日 離婚届を提出しました。

出会いから9年、2011年7月に夫婦となってから7年間、共に学び、支えあい、仲良く過ごしてまいりましたが、互いが仕事に集中するあまり、時間的にも精神的にもゆとりが持てなくなってしまったのが実情です。

共に表現者として尊重しあい、笑顔で出した結論です。

今後も努力し精進してまいりますので、どうか温かく二人を見守っていただけますようお願い申し上げます。

2018年11月28日
及川光博
檀れい

ということで、お互いが仕事に集中するあまり時間的にも精神的にもゆとりがモテなくなったというのが、離婚理由のようです。

及川光博に子供はいる?

気になるのが、お2人に子供がいるのかですが、

子供はいなかったようです。



スポンサーリンク

及川光博は不倫してた?

では、この結婚生活の7年間の間に及川光博さんは、不倫はしていたのでしょうか。

調べてみますと、週刊誌にスクープされています。

しかも、結婚してすぐです。

結婚の2か月後に女性自身が及川光博さんの浮気をスクープしています。

それがこちら。

この女性は、ドラマ「相棒」のスタッフとのことで、

檀れいさんとも知り合いだったそうです。

結婚の時もお祝いしてくれたそうですね。

この女性自身のスクープに関しては、

檀れいさんのほうも、ただ食事をしていただけだというコメントを出しています。

とといえ、その後も週刊誌などは、離婚危機報道は続いていたようです。

及川光博は再婚はある?

及川光博さんは、すぐに再婚という可能性はあるのでしょうか。

最近の不倫相手などがいれば、

可能性もあるのかもしれませんね。

こちらも調べてみますと、

特に最近の不倫スクープはないようです。

すぐに再婚はないかもしれませんが、

素敵な方ですので、またすぐに素敵なお相手も見つかりそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ミュージシャン、シンガーソングライター、俳優として活躍する及川光博さん。

妻の檀れいさんと離婚されました。

離婚の理由は、お互いが仕事に集中するあまり時間的にも精神的にもゆとりがモテなくなったからということです。

円満離婚のようです。

結婚生活は7年で、子供はいないとのこと。

結婚の2か月後に、不倫スクープがありますが、

共通に知人ということで、ただ食事をしていただけのようです。

実際のところはどうなのでしょうか。

また、不倫報道があった後も週刊誌では、離婚危機報道は続いていました。

お2人とも見た目がお若く、素敵な方なので、

数年後には、再婚のニュースも聞けるかもしれませんね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク