2018年11月23日の「爆報!THE フライデー」に伊東四朗さんが登場します。

伊東四朗さんは、かつて朝ドラ「私の青空」に出演。

その時、ヒロインの田畑智子さんと共演。

田畑さんは、伊東四朗さんのことが怖かったみたいで、

番組では号泣再開ということになりそうです。

「爆報!THE フライデー」では、どんな伊東四朗さんが見れるのか注目ですね。

さて、伊東四朗さんというと、以前は、司会などをよくされていた印象が強いかもしれません。

最近は、バラエティー番組の司会などで見かけることはなくなりました。

最近はどうなっているのか?

体調や病気などは大丈夫なのか?

年齢もすでに81歳になられていますので、気になる方も多いと思います。

最近の伊東四朗さんについて、調べてみました。



スポンサーリンク

伊東四朗のプロフィール

名前:           伊東四朗(いとう しろう)

生年月日:         1937年6月15日

出身地:          東京府東京市下谷区竹町(現:東京都台東区)

身長:           166㎝

事務所:          オルテ企画所属

伊東四朗の最近は?

最近、伊東四朗さんは、以前ほどテレビで見かけなくなっているので、

どうしたのだろう?

と思っている方も多いと思いますが、

最近もテレビやラジオで活躍されています。

では、最近の活動についてご紹介します。

駐在刑事

まずはドラマ「駐在刑事」です。

笹本稜平さんの推理小説のシリーズで、2014年から寺島進さん主演でテレビドラマ化されていますが、

2018年の秋ドラマでは、連続ドラマとして放送されています。

この「駐在刑事」には、大曾根喜八郎の役として伊東四朗さんは出演しています。

連続ドラマ「駐在刑事」は、テレビ東京系で金曜の20:00~20:54で放送されています。

おかしな刑事

「おかしな刑事」は、2003年からテレビ朝日系で放送されている刑事ドラマシリーズで、

伊東四朗さんは、羽田美智子さんとW主演となっています。

このおかしな刑事シリーズは、まだ続いており、

2018年も2度放送されました。

シリーズ17作目が1月14日に、

18作目が最近の10月21日に放送されています。

親父熱愛

「親父熱愛」は、テレビではなくラジオになります。

1997年4月13日から放送されている文化放送制作のラジオ番組です。

毎週土曜 15:00 – 17:00で放送されています。

番組には、吉田照美さんも出演しています。

芸能人格付けチェック

伊東四朗さんは、「芸能人格付けチェック」の通常版にもずっと司会者として出演されています。

こちらは、今年も出演していますし、来年も出演するのではないでしょうか。

超ド級!世界のありえない映像

「超ド級!世界のありえない映像」でも司会として今年、出演しています。



スポンサーリンク

伊東四朗の体調や病気は?

伊東四朗さんは、上でも書きましたが、すでに81歳となっています。

やはり体調や病気に関しても気になる年代ですね。

こちらは、どうなのでしょうか。

調べてみましたが、病気に関しての記事は過去にも見当たりません。

ということで、最近、公になっている大きな病気はしていないようです。

では、伊東四朗さんは、健康面で気を使っている部分があるのでしょうか。

伊東四朗さんは、脳が健康でいられるように気をつけているようです。

具体的にですが、

  • せりふは覚えたら自然に喋れるようにする
  • 円周率を1000桁まで覚える
  • 百人一首を全部覚えてみる
  • 世界の国名を順に言ってみる

というようなことをしているようです。

このようなことをしているので、伊東四朗さんの脳の状態はとても健康的ということのようです。

まだまだ役者としても司会者としても活躍する姿がみれそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2018年11月23日の「爆報!THE フライデー」に出演する伊東四朗さん。

最近の活動について、

体調や病気は大丈夫なのか?

調べてみました。

仕事は、ドラマ、ラジオ、司会も時々されており、

とくに大きな病気をされているというニュースは流れていませんし、

脳のトレーニングにはかなり気をつかわれているようで、

健康な状態を保たれているようです。

今後も、まだまだ元気な伊東四朗さんが見れそうですね。

柳生博の現在は?家族は?「われら青春!」での中村雅俊との関係も調査

山田よう子の結婚して旦那や子供もいる?南田洋子との関係は?



スポンサーリンク