YKKAPのドアリモのCMが始まりました。

こちらのCMです。

女性が家のドアから出てきて、

「思い切って玄関ドアを変えることにしました」

「壁を壊さず一日でできちゃうんです」

「ポケットキーにすればドアの開け閉めも楽々」

「玄関に心地よい風が通り抜けます」

「ドアを変えると暮らしが変わる」

「簡単ドアリモ」

と女性が話していきます。

かわいらしい猫ちゃんも迎えてくれて、とっても素敵なYKK APのCMですね。

このYKKAPドアリモのCMに出演する女性が気になりますね。

こちらの女性。

このYKKAPドアリモに出演する女性は誰なの?

と気になる方のために、

誰なのか名前や活動を調べてみました。



スポンサーリンク

YKKAPドアリモCMに出演する女性は誰?

YKKAPドアリモCMに出演する女性は誰なのかですが、

名前は、杉浦琴乃さん。

ラジオ、CM、映画、雑誌など幅広く活躍されてるタレントさんみたいです。

杉浦琴乃のプロフィール

名前:           杉浦琴乃(すぎうら ことの)

生年月日:         1993年3月18日

出身地:          東京都新宿区

身長:           169㎝

血液型:          A型

特技:           ひとり旅、ドバイ留学、ロンドン留学

趣味:           海外旅行、Netflix、ゴルフ

資格:           漢字検定3級、朗読検定3級

事務所:          太田プロダクション



スポンサーリンク

杉浦琴乃はミス日本?

杉浦琴乃さんですが、2016年のミス日本「海の日」に選ばれています。

ミス日本は、美容研究団体の和田研究所によって毎年開催されている日本のミス・コンテスト。

ミス「海の日」は、1996年に新設されています。

この年は、ミス海の日としての活動をされていたようです。

その時の動画がこちら。

杉浦琴乃はCMで有吉弘行とも共演

2016年にミス海の日に選ばれた杉浦琴乃さんですが、

今回のYKKAPドアリモ以外にも、CMの出演があり有名芸能人とも共演しています。

その中で、有吉弘行さんとは、ウコンの力・レバープラスで共演。



また、高島礼子さんとは、日本香堂 かたりべ カーネーションのCMで共演しています。

その他、CMでは、日清カップヌードル 本音と建前篇にも出演しています。

女優としても活動

杉浦琴乃さんですが、ちょくちょく女優としても活動しているようです。

ドラマでは、『日曜ワイド劇場 電卓刑事』畑中優子役、『木曜ミステリー 女たちの特捜最前線』杉村怜香役、『ダブルス~二人の刑事』『HERO』最高裁判所 受付役、、『独身貴族』女優役、『ラスト・シンデレラ』、『医療捜査官 財前一二三4』などに出演。

映画では、ミス日本50周年ドキュメンタリー映画、

また『夢こそはあなたの生きる未来』、『星めぐりの町』という映画にも出演しているようです。

今後は、連続ドラマの重要な役などに出演できるといいですね。

テレビなどもポツポツ出演されているようですので、

YKKAPドアリモCMでファンになった方は、チェックしてみるといいかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

YKKAPドアリモCMの女性は誰かですが、

名前は、杉浦琴乃さんでした。

2016年ミス日本「海の日」に選ばれた女性で、

イベント、CM、女優、テレビなど幅広く活動されています。



スポンサーリンク