映画「ういらぶ。」が2018年11月9日から公開されます。

この映画には、原作のありますので、

原作について、

映画「ういらぶ。」の内容について、

キャストについて、

主題歌について、

面白いのか?つまらないのか?

評判や感想について、

チェックしてみました。

映画「ういらぶ。」には原作がある

映画「ういらぶ。」には、原作があります。

原作は、星森ゆきもさんの漫画「ういらぶ。 初々しい恋のおはなし」です。

累計発行部数100万部を突破した人気コミックになります。

全11巻あります。

ういらぶ。-初々しい恋のおはなし- 全巻セット (1-11巻 全巻)

価格:5,093円
(2018/11/8 18:36時点)
感想(0件)

星森ゆきもさんは、2月22日生まれの漫画家。

東京都出身のA型です。

2008年、小学館の『Sho-Comi』増刊12月15日号にて掲載された、「つめたくしないで」でデビューしています。

デビュー前は、他誌の6年間ほど投稿してたようですが、結果がでず、

「これでダメなら漫画家を諦めよう」と思った作品が「つめたくしないで」でだったそうです。

今回、映画化される「ういらぶ。 初々しい恋のおはなし」は、星森ゆきもさんの代表作になります。

映画「ういらぶ。」はどんな内容は?

映画「ういらぶ。」はどのような内容でしょうか?

こちら予告編です。

同じマンションの住む幼馴染の4人。

高校生の凛、優羽、暦、蛍太。

ドSのフリをした超こじらせ男子の凛は、優羽のことが好きすぎて冷たくあたってしまう。

優羽は、凛に想いをよせながらも、超ネガティブな女子です。

そんな2人を見守る暦と蛍太。

ずっとこの状態だと思ってましたが、

「好きなら好きとハッキリ言う」和真が登場することによって大きく動きはじめていきます。

映画「ういらぶ。」のキャストは?

映画「ういらぶ。」のキャストはどうなっているでしょう。

ドSのフリをして優羽が大好きな超こじらせ男子の主人公和泉凛の役には、

ジャニーズの平野紫耀さん。

最近は、バラエティー番組でもよく見かけますね。



超ネガティブ思考のヒロイン春名優羽の役には、

桜井日奈子さん。



同じマンションに住む幼馴染の坂下暦の役には、

玉城ティナさん。

もう一人の幼馴染の藤蛍太役には、

磯村勇斗さん。



佐伯実花役には桜田ひよりさん。

佐伯和真役には、伊藤健太郎さん。

映画「ういらぶ。」の主題歌は?

予告編にもかかっている映画「ういらぶ。」の主題歌ですが、

King & Princeの「High On Love!」

平野紫耀さんの他、ジャニーズ事務所所属の6人組男性アイドルグループです。

映画「ういらぶ。」は面白い?つまらない?評判や感想は?

映画「ういらぶ。」は面白いのか?つまらないのか?

評判や感想はどうなっているでしょう。

試写会での評判を見てみました。

ということで、試写会に行かれた方は、皆さん満足されているようです。

平野紫耀さんのファンの方は絶対に見逃せない映画ですね。

まとめ

映画「ういらぶ。」は、2018年11月9日から公開されます。

ういらぶ。(映画)のロケ地は岡山の吉備中央や高梁で撮影!学校や公園はどこ?