女子サッカーのスタンボー華選手。

ポジションはGK。

身長は175㎝もあり、将来GKが本当に楽しみな選手です。

ハーフで顔も可愛らしく、とっても人気がでそうですね。

各年代の代表も経験し、

今年の8月に開かれたU-20女子W杯では、見事に優勝を果たしています。

スタンボー華選手は、今大会全6試合中、5試合にフル出場。

スーパーセーブの連続でチームを救いました。

今後が本当に楽しみなヤングなでしこジャパンの守護神です。

今後は、フル代表に入って、2020年東京五輪でも期待したいですね。

10月21日には、「ジャンクSPORT」にも出演予定です。



ここでは、そんなスタンボー華選手の両親(父親・母親)について、

兄や妹について調査してみました。



スポンサーリンク

スタンボー華のプロフィール

名前:           スタンボー華

生年月日:         1998年12月24日

出身地:          東京都昭島市

血液型:          AB型

身長:           175㎝

体重:           68㎏

ポジション:        GK

所属チーム:        INAC神戸レオネッサ

スタンボー華の両親(父親・母親)はどんな人?

スタンボー華選手の両親(父親・母親)はどんな方なのでしょう。

イケメンと美女の両親であることは間違いなさそうですね。

父親は、ドイツ系アメリカ人。

母親が日本人です。

父親ですが、すでに2015年に他界されています。

糖尿病だったということです。

高校生の頃に、父親を亡くすなんて、本当にショックだったと思います。

スタンボー華さんは、「天国のお父さんに、活躍してる姿をみせたい」と、

練習に打ち込み、頑張ってきたそうです。



スポンサーリンク

母親も妹も美人?兄は恥ずかしがりや?

スタンボー華選手の家族構成は、父親、母親と兄と妹もいて、5人でした。

スタンボー華選手が、サッカーを始めたのは、兄の影響があったということです。

尚、8月のU-20女子W杯ですが、

家族も日本から応援にきたそうで、

その時に、母親と妹の写真をツイッターで紹介しています。

それがこちら。



やはり母親も妹も美人ですね。

気になるのが兄ですが、

なんと恥ずかしいから顔出しNGということです。

ということで、兄は恥ずかしがり屋さんということみたいです。

兄もきっとイケメンに違いありませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ヤングなでしこジャパンの守護神のスタンボー華選手。

将来が本当に楽しみなGKですね。

ここでは、両親(父親・母親)について、

兄や妹について調査してみました。

ドイツ系アメリカ人の父親に関しては残念ながら2015年に亡くなられているということです。

母親と妹さんは、かなりの美人さんですね。

兄は写真はNGということです。

まだ、家族について、あまり情報がありませんが、

今後は、もっと家族の話もどんどんしていくかもしれませんね。

ジャンクSPORTでも、どんな話が聞けるか楽しみです。



スポンサーリンク