映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」が2018年10月12日より公開します。

独創的な作品で人気を集める三木聡さんが脚本と監督、主演は阿部サダヲさんで、ヒロインに吉岡里帆さんを迎えて描くロックコメディです。

やはり気になるのが、ロケ地ですね。

映画の舞台は東京の吉祥寺ということです。

また、栃木県の足利での撮影も多かったようです。

他には吉祥寺や神奈川、木更津もロケ地になっています。



スポンサーリンク

音量を上げろタコは足利のロケ地が多い?

音量を上げろタコは、足利のロケ地が多くなっています。

どんな場所がロケ地になったのでしょうか。

斎藤紙店

音量を上げろタコは、足利の斎藤紙店がロケ地になっています。

住所は、栃木県足利市永楽町4−12。

須永花火田島煙火工場

音量を上げろタコは、足利の須永花火田島煙火工場もロケ地になっています。

花火を専門として製造・打ち上げをする会社です。

こちらが須永花火 田島煙火工場の花火です。

住所は、栃木県足利市名草上町1848。

足利市総合運動場陸上競技場

音量を上げろタコは、足利にある足利市総合運動場陸上競技場もロケ地になっています。

住所は、栃木県足利市田所町1123。

足利駅近く

音量を上げろタコは、足利駅近くでも撮影しています。

まずは、伊勢宮通りです。

住所は、栃木県足利市伊勢町3丁目4。

足利駅の北口の方にある通りです。

次に、白鷗大学横の高架下でも撮影をしているようです。

こちらは、目撃者が多数います。

足利駅の南口を降りてすぐのところですね。



スポンサーリンク

音量を上げろタコは吉祥寺もロケ地に

音量を上げろタコは、東京もいくつかロケ地になっているようです。

映画の舞台も吉祥寺になっているようですね。

吉祥寺では、かなり映画の宣言もしているようですね。

吉祥寺ロフトの近く

2017年の11月11日に吉祥寺で阿部サダヲさんと吉岡里帆さんの目撃が多数あります。

ロフトの近くで撮影していたようです。

吉祥寺駅前

吉祥寺のロケでは、駅前で撮影しているようです。

これが2017年11月21日の撮影ということです。

神奈川や木更津でも

その他、神奈川や木更津でも撮影があったようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

映画「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」のロケ地について調べました。

舞台は吉祥寺で、吉祥寺のロケ地もありますが、

足利のロケが多かったようです。

映画は、2018年10月12日から公開されます。

音量を上げろタコはつまらない?面白い?評判や評価は?原作はあるの?



スポンサーリンク