SBIいきいき小短CMが新しくなりました。

このSBIいきいき小短のCMには、電話オペレーターの女性が登場します。

こちらの女性。

この女性がSBIいきいき小短の死亡保険について解説していきます。

「みなさん死亡保険は高いと思っていませんか?」

というと、お客様から電話で「とても手頃な死亡保険があるって聞いたんですけど」

と質問されます。

すると電話オペレーターの女性は、

「SBIいきいき小短の死亡保険なら、たとえば54歳女性、死亡保険金100万円コースの場合、保険料は月々490円なんです」

と説明。

するとお客様も「安い」と驚きます。

オペレーターがまた説明を始め、

「当社の保険は加入者の8割以上の方が保険料の手軽さで選んでいるんです」

といいます。

確かに安いですよね。

まだ続きますが、このような新しいCMになっています。

84歳まで加入でき、今ならキャンペーンも実施してるそうです。

資料請求は90万件も超えているそうです。

さて、このSBIいきいき少短CMの電話オペレーターは誰

と思う方も多いと思います。

私も誰だか分かりませんでしたので、名前を調査してみました。



スポンサーリンク

SBIいきいき小短CMの電話オぺレーターの女性は誰?

SBIいきいき小短CMの電話オぺレーターの女性は誰なのでしょう。

名前は、村上奈菜さん。

女性タレントです。

村上奈菜のプロフィール

名前:          村上奈菜(むらかみ なな)

生年月日:        1992年2月3日

身長:          160㎝

出身地:         福岡県

大学:          東京音楽大学音楽学部

趣味:          チョコレートを探すこと・映画を見ること

特技:          絶対音感・ピアノ



スポンサーリンク

村上奈菜はピアノが得意

村上奈菜さんですが、音大出身のピアノ科ということで、ピアノが得意なようです。

相当、本格的みたいです。

こちらピアノを弾いてる村上さん。

View this post on Instagram

カノンのアレンジver.です☺️♪ #piano #canon #カノン

村上奈菜さん(@nana.murakami_)がシェアした投稿 –

テレビのバラエティー番組で、芸能界ピアノNO1は誰?の決勝大会ファイナルまで勝ち進んだようですね。

優勝したかまではわかりませんでしたが、

芸能界でもトップレベルのピアノの腕前であることは間違いないようです。

村上奈菜のこれまでの活動は?

村上奈菜さんは、どんな活躍をしてるのでしょう。

現在のテレビですが、テレビ東京「一夜づけ」の生徒役で出演中です。

これは毎週、月曜日から日曜日まで、深夜に放送されている番組。

エンタメ情報を講師が紹介していく内容のようです。

この番組のホームページはこちら⇒テレビ東京「一夜づけ」

その他、テレビ出演も時々されているみたいですね。
 

また、いろいろな会社のCMに出演しています。

スタイルいろいろ家族挙式のCM。

こちらは、ジョリーパスタのCMです。

ラジオもやっていたことがあり、FM富士「劇団サンバカーニバル」ではアシスタントを務めていました。

映画やドラマの出演などはないようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

SBIいきいき小短CMの電話オペレーターをしている女性は誰かですが、

名前は、村上奈菜さんというタレントさんでした。

CMでの活躍が多く、テレビにも出演しています。

また、ピアノは音大のピアノ科ということで本格的です。



スポンサーリンク