緊急公開大捜索18秋がTBS系で2018年9月26日19時00分~22時00分に放送されます。

ここでは、やらせはあるのか?

番組の内容。

その後は解決してみつかったのか?

を調査していきます。



スポンサーリンク

緊急!公開大捜索とはどんな番組

まず「緊急!公開大捜索18秋」とはどんな番組なのでしょう。

2104年からTBS系で定期的に放送されている番組で、

内容は、身元探し、公開捜査など。

視聴者からの情報提供をもとに行方不明者や未解決事件などを解決へと導く番組です。

MCは恵俊彰さん。

緊急公開大捜索18秋にはやらせはあるの?

緊急公開大捜索で検索すると、「やらせ」というキーワードが出てきます。

視聴者の方は、この番組にやらせがあるのかどうか気にされているようです。

これまで、やらせがあったのでしょうか?

基本的にやらせなどはないようですが、視聴者がおかしいと思った人が何人かいるようです。

まずはジョンスミスさんという人。

視聴者から、この人の記憶消失は嘘ではないかという声が上がったようです。



また和田竜人さんに関しては、視聴者からやらせではないかという声が多くあったようです。



スポンサーリンク

緊急公開大捜索18秋の内容は?感想やその後は解決して見つかった?

では、今回の緊急公開大捜索18秋の内容はどうなるでしょう。

視聴者の感想やその後は解決したのかなど調べてみます。

今回の番組内容はこのようになっています。

逃走45日…樋田容疑者潜伏先を追え!▽防犯カメラに映る重要参考人の顔を公開大捜索もう逃がさない▽3年前突然駅前で記憶喪失に気付いた女性…ここはドコ?私はダレ?ナゾ解く鍵は…味覚の記憶▽きっかけは失恋なのか?21歳女性が失踪83日…財布に睡眠薬のレシート▽17歳息子が消えた!携帯&靴を残し4か月母の悲痛な叫び▽伝説のフィギュアスケート選手が総額6000万失った!女の弱味につけ込むワナと巧妙な手口番組をご覧いただく全国の視聴者のみなさまと、生放送でつながるテレビの力をフルに活かし『防犯カメラに映る容疑者の目撃情報』・『私は誰なのか?記憶喪失の人の情報』や『家族が探す行方不明の子どもの情報』などを呼び掛けます!今回もテレビを見ている皆様と一緒に解決につなげていきたいと思います。是非ご協力をお願いします。

樋田容疑者は、最も注目ですね。

皆さんとても気になっているのではないでしょうか。

番組内でいい情報がくればいいですね。

では、番組終了後に視聴者の感想やその後は解決したか、見つかったのかなど書いていきます。

緊急公開大捜索18秋の番組内での解決は1件

今、番組が終了しましたが、番組内での解決は1件ということになりました。

記憶消失の女性の姉からの電話があり、身元が分かりました。

疾走した21歳の女性や電車好きの17歳の男性も、

番組内では見つかりませんでしたが、

こちらも情報があり、近々、見つかるといいですね。

樋田容疑者は全国からの目撃情報があるようです。

番組の感想は?

番組にどのような感想があるか調べてみました。

その後は?

緊急公開大捜索18秋の番組で紹介された人物で、その後がわかった件は追記していきます。


※その後1

番組で紹介された山野下せい香さん(21歳)のツイッターが特定されました。

ということで失恋した後、何かやりたいことが見つかって、家を出ていったようですね。

やはく発見されるといいですね。


※その後2

樋田淳也容疑者が身柄確保です。

見つかった場所ですが、なんと山口県内ということです。

大阪府警富田林署に勾留されていた無職、樋田(ひだ)淳也容疑者(30)が逃走した事件で、樋田容疑者の身柄が29日、山口県周南市内で確保されたことが分かった。捜査関係者によると、店舗内で万引きし、窃盗容疑で逮捕されたという。男は左ふくらはぎに、樋田容疑者のものと同じ入れ墨が確認された。

 

まとめ

緊急公開大捜索18秋はTBS系列で2018年9月26日、19時00分~22時00分で放送されます。

列島警察2018秋は面白い?つまらない?ネットの感想や意見は?



スポンサーリンク