女優の内田有紀さん。

魅力あふれるショートヘアが特徴の女優さんで、若い時はとても人気がありましたね。


(出典:スポーツ報知)

現在の活動はどうされているのか気にされてる方も多いようです。

これまでの結婚歴はどうなっているのか?

また、現在は旦那がいるのか?

いなければ、彼氏はどうなっているのか?

など調べてみました。



スポンサーリンク

内田有紀のプロフィール

名前:          内田有紀(うちだ ゆき)

生年月日:        1975年11月16日

出身地:         東京都中央区日本橋

身長:          165㎝

血液型:         o型

事務所:         バーニングプロダクション

内田有紀の現在の活動は?

内田有紀さんの現在の活動ですが、

相変わらずCM,ドラマ、映画と女優として大活躍されています。

有名ドラマの重要な役としても出演していますし、

主演になることも時々あります。

有名ドラマとして、大河ドラマの「軍師官兵衛」や現在放送中の「西郷どん」にも出演していますね。

また、超高視聴率ドラマの「ドクターX」にも出演しています。

今年2月に、NHK BSプレミアムでスーパープレミアムのスペシャルドラマとして放送された「荒神」では、主演をしていました。

さて、今後ですが、10月から始まる連続テレビ小説の「まんぷく」にも出演します。

「内田有紀 現在」というキーワードで検索されてる方も多いようですが、

現在も女優として大活躍されています。

昔ファンだったという方は、内田有紀さんの出演するドラマや映画をチェックされてみてはいかがでしょうか。

CMでは、ソニー損害保険のCMでしょっちゅう見かけますね。

今年、本当によく見かけるCMです。

内田有紀の結婚歴は?

内田有紀さんの結婚歴ですが、1度だけです。

お相手は吉岡秀隆さん。


(出典:映画.COM)

吉岡秀隆さんといえば、何といっても「Dr.コトー診療所」ですよね。

個人的に生涯で最も感動したドラマで、

吉岡さんも大ファンなのです。

内田有紀さんには、こんな素敵な方との結婚歴があります。

出会いは、テレビドラマシリーズの「北の国から 2002 遺言」

このドラマでは、内田有紀さんと吉岡秀隆さんは恋人役でした。

意気投合して、2002年12月に結婚ということになったようです。

この結婚式は北の国からの舞台になっている富良野で行われました。

本当に素敵な結婚式だったようです。

ところが、2005年に離婚

離婚理由のネットで出回っている情報としては、結婚観の違いとか言われています。

内田有紀さんは、結婚してから専業主婦となり、家に入りますが、吉岡さんが家を空けることが多く、孤独が耐えられなくなったなり、置手紙を残して出て行ってしまったそうです。

ところで、結婚直後の2003年といえば、吉岡さんはコトーの年ですね。

コトーの撮影は、沖縄の与那国島。

しかもあの信じられないほどのクオリティーの高さですから、本当に時間をかけて撮ったそうです。

吉岡さんも結婚直後ですし、主演ですし、並々ならぬ意気込みだったに違いありません。

2004年は、映画に3本でてますし、2005年には、石田ゆり子さんとの共演の「四日間の奇蹟」や吉岡さんの代表作の一つ「三丁目の夕日 シリーズ 」もありますね。

吉岡さんが30代半ばで俳優として全盛期を迎えていた忙しい時期になります。

そんな中、内田有紀さんは家で一人で寂しくされてたのかもしれません。

また、仕事がしたくなってしまったのかもしれませんね。

あの傑作ドラマの裏には、こんな悲劇もあったということです。



スポンサーリンク

内田有紀の現在の旦那は?

さて、内田有紀さんは2005年に離婚してから、もう13年も経っていますね。

現在は新しい旦那はいるのかというと、

現在、旦那はいません。

吉岡さんと別れてからは、再婚はされていないよです。

内田有紀の現在の彼氏は?

では、内田有紀さんの現在、彼氏はいるのでしょうか。

離婚してからの彼氏の噂について、順を追ってご紹介します。

まず、離婚後、芸人の千原ジュニアさんと噂があったようです。

結婚間近なんて報道もあったようですが、結婚にはならなかったようですね。

ジュニアさんの方は、すでに他の方と結婚されています。

その後ですが、柏原崇さんとも噂になっています。

柏原もバツイチですね。


(出典:https://pinky-media.jp/I0001480)

2015年には、結婚も間近かといわれたそうですが、

まだ結婚はされていません。

現在、もし内田有紀さんの彼氏がいるとしたら、柏原崇さんの可能性が高いのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

魅力的なショートヘアが特徴的な女優の内田有紀さん。

現在を気にされている方が多いようですが、

現在も人気ドラマの重要な役を演じる女優として活躍されています。

そんな、内田有紀さんの、結婚歴や現在の旦那や彼氏について調べてみました。

吉岡秀隆は再婚はある?最近どうなの?性格についても調査

瀬戸康史は結婚してる?彼女やお母さんや友達も調査!

長谷川博己は結婚相手は誰?元カノや演技力についても調査



スポンサーリンク