新しい楽天オーネットCM。

結婚相談所のCMですね。

こちら。

ある美人の女性がでてきて、新婚ほやほやの姿の映します。

どこで出会ったかというと、楽天オーネット!

この女性は一歩を踏み出したくて登録。

相手は、データマチングや写真で探したり、

パーティーでも見つけられるそうです。

そこで出会った男性とデートして、旅行なんかいってからのプロポーズ。

そして、ついに結婚できるそうです。

さて、この楽天オーネットCMに出演しているモデルの女優さんがいます。

この女優さんは誰なのでしょうか。

名前が気になるところです。

どんな活動をしてるのかなども調べてみました。



スポンサーリンク

楽天オーネットCMに出演する新婚のモデルの女優は誰?

楽天オーネットCMに出演する新婚のモデルの女優は誰かですが、

名前は、中田絢千さん。

モデルや女優をしています。

とっても奇麗な方ですね。

中田絢千のプロフィール

名前:          中田絢千(なかた あやか)

生年月日:        1993年12月13日

出身地:         神奈川県

身長:          165㎝

靴のサイズ:       23.5㎝

特技:          英語、フランス語

事務所:         ステッカー



スポンサーリンク

中田絢千はどんな活動してるの?

 

楽天オーネットCMに出演する中田絢千さんは、これまでどんな活動をしてきたのでしょう。

中田絢千さんは、CM、ドラマ、映画、MVとして幅広く活動しています。

これまで出会陰したCMはこちら。

≫ 中田絢千のニュース
中田絢千
AYAKA NAKATA
《生年月日》 
1993年12月13日

《出身地》 
神奈川県

《身長》
165cm

《体重》
45kg

《靴サイズ》 
23.5cm

《特技》 
英語・フランス語
《SNS》 
twitter @ayknkt_xxx
instagram ayaka_nakata

=経 歴=

CM
2018年11月〜2月
イオン「極 恵方巻き」

2017年9月~
再春館製薬 ドモホルンリンクル 美活肌エキス「おどろく肌篇

2016年8月~
興和「エルぺインコーワ」

2016年8月~
ブッキングドットコム「SPORTS LOVER」篇

2016年3月
ゴディバホワイトデー

2016年2月~
富士重工業・スバル「アイサイト・ 見守る父」篇

2015年6月~
ユニ・チャーム ソフィソフトタンポン「安心時間」篇

2015年4月~2
リベルタ デンティス「恋する♡ハミガキ」篇

2014年10月~
ファッションアプリ iQON「明日からがんばるコーデ」篇

2014年8月
カゴメ「トマトジュース PREMIUM」

2014年1月~
JINSPC

2012年~2014年
PILOT「グラファイト・シャーペン芯」

2012年
NEC「MEDIASTAB」

2012年
香港不動産「中原地産」

2012年
森永製菓「ウイダー in ゼリー」

2011年
花王「トイレクイックル・べっぴんさん篇」

2010年
ソウル市広報「3度目のソウル/イ・ビョンホン共演」

こちらは、昨年のモホルンリンクルCMに出演した時の中田絢千さんです。

次はドラマの出演はこちら。

NHK特集ドラマ「眩(くらら)~北斎の娘~」 – 花魁 役
テレビ朝日「相棒」(2016年) – 原田七海 役
NHKドラマ「ビューティフル・スロー・ライフ」(監督:源孝志、2015年12月) – 主人公夫婦の長女 役
WOWOW連続ドラマW「贖罪の奏鳴曲(ソナタ)」(監督:青山真治、2015年1月) – 看護師 役

相棒のような有名ドラマにも出演していたようです。

映画はこちらです。

2017年
MOOSIC LAB2017コンペティション【長編部門】公式出品作品 『アイムクレイジー』 監督:工藤将亮 /小山真理役

2016年2月公開
たまふぃるむ2016出品作品『マスタードガス・バタフライ』 監督:廣瀬有紀 /小日向英里役

2016年1月公開
『なりゆきな魂、』監督:瀬々敬久 /あつ子役
(原作:つげ忠男「成り行き」)

2014年6月公開
『渇き。』監督:中島哲也 /病院受付嬢役

主演をしたこは、ないようですが、映画の『アイムクレイジー』、『マスタードガス・バタフライ』、『なりゆきな魂、』などでは、重要な役として出演しているようです。

ただ、テレビのドラマやメジャーな映画の重要な役で出演できる女優さんでは今のところないようです。

CMでの活躍がメインという感じになっていますね。

素敵な方なので、今後もっとメジャーになっていくかもしれません。

頑張ってほしいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

楽天オーネットCMに出演する新婚のモデルの女優は誰かですが、

名前は、中田絢千さんでした。

CM、ドラマ、映画、MVと幅広く活動されています。

また、旦那さん役の俳優も気になりましたが、

こちらはわかりませんでした。

旦那のほうもわかりましたら追記します。

それにしても、今婚活中という方には、気になるCMですね。

データマチング、写真、パーティなどいろいろな出会うあるようです。

結婚相手は探すために楽天オーネットを使われてみてはいかがでしょうか。

素敵な出会いがありそうですね。



スポンサーリンク