テニスの全米オープン女子シングルスで優勝した大坂なおみ選手。

すっかり時の人になりましたね。

最近のメディアは、大坂なおみさん一色という感じです。

そんななおみさんですが、日産自動車のブランドアンバサダーに就任したようです。

なおみさんの父親が日産のクエストを乗っていたそうで、大変光栄と話しています。

また、好きな車は日産のGT-Rとのこと。

理由は、速いからということです。

尚、星野朝子専務執行役員は、その場で「贈呈する」との回答。

なおみさんは大喜びしていました。

ということで、なおみさんの愛車は、日産GT-Rということになりそうです。

ここでは、GT-Rがどのような車なのか?

価格は?

なおみさんは、免許をもっているのか?

をしらべました。



スポンサーリンク

日産GT-Rとは?

大坂なおみさんの愛車になる日産GT-Rとはどのような車なのでしょうか。

GT-Rは、2007年から製造・販売しているノッチバッククーペ型のスポーツカーです。

生産は仕向地に関係なく、全て栃木工場が担当してるそうです。

この日産GT-Rですが、世界最速の男ウサイン・ボルトも愛車にしているとのことです。

日産GT-Rの価格は?

日産GT-Rは、どのくらいの価格がするのでしょう。

かなり高そうですね。

調べてみますと、このようになっています。

GT-R Pure edition⇒10,230,840円

GT-R Black edition⇒12,139,200円

GT-R Premium edition⇒11,705,040円

GT-R Track edition engineered by nismo⇒13,969,800円

GT-R NISMO⇒18,700,200円

ということで、価格は2000万近いものまであります。



スポンサーリンク

大坂なおみは免許を持ってるの?

ところで、大坂なおみさんは免許をすでに持っているのでしょうか。

冬季オリンピックのフィギアスケート金メダルのアリーナ・ザギトワ選手は、プーチン大統領から金メダルをとったご褒美として高級車BMWを送られましたが、免許をもっていないので、両親がのることになったそうです。

なおみさんの方は、どうなんでしょう。

すでに20歳なので、免許をもっていてもいい年齢です。

今回、なおみさんは、荒っぽい運転かと尋ねられると「普段はそんなことはありません」と笑って否定する場面があったとのことです。

ということで、免許はもっているようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

テニスの全米オープン女子シングルスで優勝した大坂なおみ選手が日産自動車のブランドアンバサダーに就任しました。

GT-Rが好きな車ということで、プレゼントされるということです。

ということでGT-Rが愛車になるようです。

GT-Rの価格は、安くても1000万以上、高いものだと2000万近いそうです。

免許はすでに持っているみたいですね。

大坂なおみの母親は北海道の根室の出身?父親との馴れ初めは?祖父についても調査



スポンサーリンク