女優の貫地谷しほさん。

朝ドラ「ちりとてちん 」のヒロインを務めた女優さんですね。

最近も主演をはれる女優さんとして活躍されています。

ところで、プライベートのほうも気になりますね。

結婚してる?

と気にされている方も多いようです。

結婚してるなら旦那さんも気になるところ。

また、歴代彼氏なんかも気になりますね。

調べてみました。



スポンサーリンク

貫地谷しほのプロフィール

名前:           貫地谷しほ(かんじや しほり)

生年月日:         1985年12月12日

出身地:          東京都荒川区

身長:           156㎝

血液型:          A型

事務所:          ABP inc.

貫地谷しほは結婚してる?旦那は?

貫地谷しほさんは結婚してるのでしょうか?

旦那さんがどんな方か気になります。

調べてみますと、まだ結婚はしてないようです。

ということで旦那もいません

では、これまで結婚歴があるかですが、

結婚は一度もしていません。

ということです。



スポンサーリンク

貫地谷しほの歴代彼氏は?

結婚はしてなくて、旦那もいないとわかりましたが、

現在の彼氏や歴代彼氏も気になるところです。

どのような男性と週刊誌にスクープされたり、噂になってきたのでしょう。

やはりたくさんの男性と噂になっているようです。

まずは、2008年11月に発売された一部女性週刊誌で報じられたのが、

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さん。



しかし、9年後の2017年、徳井義実さんとの熱愛報道は否定しています。

交際もしてないのに交際報道となってしまったようですね。

2008年前の交際報道後、貫地谷さんは徳井さんに会った時、「私の初スキャンダル、どうしてくれるんですか!」と訴えたが、徳井は「ごめんな」とあっさりした対応をしただけだったそうです。

次はDAIGOさんとの噂もありました。



DAIGOさんとは、TBS系列ドラマ「09’ ラブシャッフルでの共演があり、

一緒に歩いているところの目撃情報もあったということで、彼氏ではないかということでした。

その後、DAIGOさんは、北川景子さんと結婚することになりましが、

北川さんには貫地谷さんが、紹介したという風にかかれたこともあったようです。

ところがこの件に関して、貫地谷さんは、DIAGOさんと北川さんの結婚式で全面否定しています。

 貫地谷しほり(30才)は「あの、この場を借りてひとつ言いたいことがありまして」とテーブルスピーチ。DAIGOとドラマで共演したときのエピソードを明かした。

「(DAIGOの)連絡先も知らないし、プライベートでは遊んだこともないのに、熱愛と書かれていた時期がありまして。私、しばらくブログが炎上していてですね」

 ドッと沸いた会場に、貫地谷はさらに続ける。

「数年経ってふたりが熱愛ってなったときに、今度は私がDAIGOさんを景子ちゃんに紹介したって書かれて。紹介もしてないし、つきあってもないし」

ということです。

次ですが、一般人との交際をスクープされたことがあります。

これが、2010年10月で雑誌は女性セブン。

お泊りデートを激写されました。

お相手ですが、元々モデルをされていた電通社員とのこと。

記事によると、彼氏は高校の同級生で付き合いは10年以上になるということです。

最近では、2016年7月に小西遼生さんとの関係を女性自身でスクープされています。

こちらは、写真がバッチリ撮られています。


(出典:女性自身)

ということで歴代彼氏について調べてきました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

朝ドラ女優の貫地谷しほさん。

結婚してる?旦那は?

気にされてる方がおおいようですが、

2018年9月現在、結婚はしてませんし、旦那も今のところいません。

また、歴代彼氏についても調査しました。

第一生命ジャストCMでDAIGOと共演してる舞子の女優は誰?名前を調査!



スポンサーリンク