朝ドラ「べっぴんさん」でも主演を務めた芳根京子さん。

今年もドラマ「海月姫」の主演や映画「累 -かさね-」での土屋太鳳さんとのW主演など大活躍。

9月7日から公開される「累 -かさね-」では、かなり個性的な役の挑戦で、

演技の幅もどんどん増えてきてるような感じです。

まさに今、旬という感じで、今後も期待も期待される女優さんです。

ところで芳根京子さんというと、痩せた?と思っている方が多いようです。

また、芳根京子さんには細いというキーワードもあります。

ということでダイエットなどが気になります。

また、性格についても気になりましたので、調査してみました。



スポンサーリンク

芳根京子のプロフィール

名前:          芳根京子(よしね きょうこ)

生年月日:        1997年2月28日

出身地:         東京都

身長:          159㎝

血液型:         B型

事務所:         ジャパン・ミュージックエンターテインメント

芳根京子は痩せた?

芳根京子さんのことを痩せたのかと思っている方が結構多いようです。

そんなに以前と変わらないような気がしますが、

変わったように思える画像を2つ紹介します。

昔と現在の画像を見比べてみましょう。

こちらべっぴんさんの頃の芳根京子さん。


(出典:http://music-book.jp/video/news/column/131929/img-4)

次に最近の芳根京子さん。

この画像だと、確かに痩せたようにも見えます。

芳根京子は細い?

芳根京子さんですが、細いというキーワードもありますが、

どうやら脚が細いと思っている方が多いようです。

こちらが芳根京子さんの脚。

確かに脚が細いですね。

この画像だと全体的に細い感じがします。

芳根京子はダイエットしてる?

芳根京子さんは、ダイエットはしているのでしょうか。

ブログなどをみてますと、食事に関しては、あまり気にしてないようです。

ブログで、ファンからの質問で、夜中にアイスを食べたくなったら食べますか?

という質問に我慢しないで食べると答えています。

また、お腹がすいた時に、すぐに食べるか?我慢するかという質問には、

やはり食べると答えています。

また、人が食べているものも美味しそうに見えて、

ねだって奪いにいくとも答えており、かなり食べるようです。

ダイエットとしては、

食べた分以上に動くダイエットが好きと答えています。

後は、朝からスムージーを飲むとか、マッサージをするとかぐらいのようです。

芳根京子の性格について

芳根京子さんの性格はどんな感じなのでしょう。

自分の性格について、ご自身が言うには、

人見知りということです。

また、負けず嫌いでもあるようです。

その他ではブログで恋愛の質問で、好きな人の前では、よく喋りたいというようなことを書いています。

素の性格としては、かなり良く喋るようです。

ということで人見知りだけど、仲良くなるとよく喋る性格なのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

主演級の女優さんとして、活躍し続ける元朝ドラ女優の芳根京子さん。

痩せた?細いという声も多いようで、

芳根さんのダイエットについて、

性格についても調べてみました。

累(映画)は面白い?つまらない?評判や評価は?原作や主題歌も調査!

土屋太鳳は真面目で性格いい?男ウケがいい?



スポンサーリンク