女優の山口紗弥加さんがなんと10月から始まるドラマ「ブラックスキャンダル」で初主演をされることが決まりました。

芸歴24年、38歳での初めての主演です。

深夜のドラマですが、やはり初主演ということで本人も嬉しいようですね。

「何だか夢があるなと思いました。38歳で、初主演。私に期待してくれる人がまだ居てくれるんだ!」

と言っています。

ところで山口紗弥加さんのプライベートも気になるところ。

結婚はしてるのでしょうか?

まだ独身なのか?

歴代彼氏はどんな男性なのか?

性格はどんな感じの女性なのか?

調査してみました。



スポンサーリンク

山口紗弥加のプロフィール

名前:          山口紗弥加(やまぐち さやか)

生年月日:        1980年2月14日

出身地:         福岡県

身長:          158㎝

血液型:         O型

事務所:         FLaMme

山口紗弥加は独身?結婚している?

山口紗弥加さんは、独身なのか結婚してるのかですが、

2018年9月現在、まだ独身のようです。

結婚歴もないということです。

そんな山口紗弥加さんですが、今年、ゼクシィ premieの表紙を飾り、素敵なドレスを着ています。


(出典:PRTIMES)

独身の山口紗弥加さん。

どんな結婚感をもっているのでしょう。

小さい頃の結婚観については「小さい頃は、運命の王子様が白馬に乗って現れてくれると夢見ていました」と言っています。

しかし、現在では、同じ趣味を持つ人と楽しい時間を過ごしたいということ。

とはいえ結婚については、心配もあるようで、

自分の生活のリズムができているので、2人になった時どうなるかというのが心配なようです。

独身の方はこうおっしゃる方多いですよね。



スポンサーリンク

山口紗弥加の歴代彼氏は?

また独身の山口紗弥加さん。

とはいえ相当おモテになると思いますので、

歴代彼氏とかは凄そうですね。

一体どんな歴代彼氏なのでしょう。

調べてみますと、有名人との噂は少ないですね。

しかし、大物相手と一度、週刊誌にスクープされています、

その相手とは、ジャニーズの堂本剛さん。


(出典:フライデー)

フライデーされたのは、2001年。

山口紗弥加さんは堂本剛さんの自宅で一泊した後、

変装した姿で出てきたところをフライデーされたということです。

歴代彼氏ということで名前がでてくるのは、この件だけのようですね。

他に週刊誌のスクープはないようです。

山口紗弥加の性格は?

山口紗弥加さんは、どんな性格をしているのでしょう。

役的には、キツイ性格の役も多いですが、

実際のところ性格はとてもいいようで、

スタッフなどからの評判もとてもいいようですね。

性格は「引っ込み思案でおとなしく、恥ずかしがりやで熱しやすく冷めやすいタイプ」ということのようです。

そんな性格のよさからも、今回のドラマ初主演につながっているのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

10月から始まる「ブラックスキャンダル」でドラマ初主演となった山口紗弥加さん。

現在はまだ独身ということでした。

歴代彼氏についても調べましたが、有名人としては堂本剛さんがでるくらいです。

また、性格についても調べてみました。

今後は、どんどん主演をはれる女優さんになっていくといいですね。



スポンサーリンク