ほけんのパブレCMがいいですね。

とても爽やかなCMです。

こちら。

奇麗な女優さんが犬を抱きかかえて登場します。

また景色もとても素敵なところですね。

ほけんのパブレCMに出演する女優は誰なのか?

名前は気になりますね。

犬の種類やロケ地も気になりましたので調べました。



スポンサーリンク

ほけんのパブレCMの女優は誰?名前は?

ほけんのパブレCMの女優は誰でしょう?

名前は堀田真由さん。

CMの中でも名前が書かれていますね。

職業は女優です。

堀田真由のプロフィール

名前:          堀田真由(ほった まゆ)

生年月日:        1998年4月2日

出身地:         滋賀県

身長:          159㎝

血液型:         O型

事務所:         アミューズ

堀田真由のこれまでの活動は?

堀田真由さんは、これまでどのような活動をされてきたのでしょう。

堀田真由さんですが、すでに有名ドラマや映画にも出演しており、

今後がとても期待される女優さんでです。

朝ドラの「わろてんか」では、藤岡りん役としても出演しています。

現在では、土屋太鳳さん主演『チア☆ダン』の稲森望役といても出演しています。

映画では、7月の公開されたばかりの「虹色デイズ」のゆきりん役

来年公開予定の「あの日のオルガン」では、堀之内初江役としても出演予定です。

まだ主演級の女優さんまではいってませんが、

今後が本当に楽しみな女優さんです。



スポンサーリンク

SNSも

堀田真由さんですが、SNSもやってます。

ツイッター、インスタグラム、スタッフのインスタグラムもあります。

堀田真由のツイッター

堀田真由のインスタグラム

スタッフのインスタグラム

ほけんのパブレCMに出てる犬の種類は何?

ほけんのパブレCMに出てる犬の種類も気になりますね。

この犬の種類はビション・フリーゼです。

ビション・フリーゼは、フランス原産の犬で「ビション」はマルチーズ、「フリーゼ」は巻き毛という意味です。

性格は陽気で人懐っこい犬ということです。

こちらビション・フリーゼの赤ちゃんの動画。

とってもかわいらしですね。

値段ですが、だいたい20万くらいで買えるそうです。

ほけんのパブレCMのロケ地は?

ほけんのパブレCMのロケ地はどこでしょう。

これもCM内にかいていますが、

美瑛の丘です。

場所ですが、北海道の美瑛町。

やはり北海道ということで冬はかなり寒いとのこと。

冬だとマイナス15°を下回ることもあるそうです。

旅行に適した人気のシーズンは初夏から秋にかけて。

6月末頃くらいから畑の野菜たちが色を変えていき花も咲き始め奇麗になっていきます。

また、10月中旬には紅葉のピークを迎えます。

冬は寒いようですが、一面雪で覆われる冬の雪景色はとても魅力的とのこと。

本当に奇麗です。

冬もいってみたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ほけんのパブレCMに出演している女優は誰かですが、

名前は堀田真由さんでした。

また、堀田真由さんが抱いている犬の種類は、ビション・フリーゼ。

ロケ地は美瑛の丘。

もう一度CMのほうを見返していただくとわかりますが、

CM内にも書いてあります。

とっても素敵なCMですね。



スポンサーリンク