2018年8月31日のA-Studioに仲里依紗さんが登場します。

夫の中尾明慶さんとの話などが聞けそうです。

ここでは、仲里依紗さんと中尾明慶さんの馴れ初めや今でも仲良し夫婦なのか?

子供何人なのか?

調査してみました。



スポンサーリンク

仲里依紗と中尾明慶の馴れ初めは?

仲里依紗さんと中尾明慶さんの馴れ初めが気になりますね。

まず最初に知り合ったのが、映画「時をかける少女」です。

筒井康隆の小説『時をかける少女』の4度目の映画化作品。

2010年のことです。

時をかける少女【Blu-ray】 [ 仲里依紗 ]

価格:5,184円
(2018/8/30 23:07時点)
感想(3件)

2人は年も近かったということで友達のような存在になったそうです。

しかし、この時点では付き合ってはいません。

次に共演したのが、NHKドラマ「つるかめ助産院〜南の島から〜」

2012年のことです。

NHK DVD つるかめ助産院 ~南の島から~ 仲 里依紗 マルチレンズクリーナー付き 新品

価格:91,800円
(2018/8/30 23:25時点)
感想(0件)

このドラマで再び共演したことにより急接近したとのことです。

その後、2人は2013年に結婚ということになりました。

仲里依紗と中尾明慶の子供何人?

さて、仲里依紗さんと中尾明慶さんの婚約発表のときですが、

同時に妊娠中(3か月)であることを発表しました。

ということででき婚だったようですね。

子供のほうですが、2013年10月4日に第1子となる男児ができています。

それから5年ほど経っていますが、子供何人かも気になりまね。

現在、子供は1人ということです。

仲里依紗さんのインスタの方では、よく子供との写真もアップさせています。

強風の大涌谷

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 –

かわいいですね。



スポンサーリンク

仲里依紗は中尾明慶は今でも仲良し?

もう結婚してから、かなり立ちますが今でも仲里依紗さんと中尾明慶さんは仲良しなのでしょうか。


結婚5周年では、お互いのインスタで2ショットを半分に切ったソロショットをそれぞれ投稿。

仲里依紗さんは、

「私の賑やかな感じになにも文句を言わず静かに付き合ってくれるキツネさん せっかちなのにのんびり屋な私をニコニコ見守ってくれてるキツネさん そして誰よりも愛をくれるキツネさん」と“キツネ”こと中尾の好きなところを挙げ、「5周年を迎えてまた新たにこの人と結婚できてよかったとこころから思いました」

このように言ってます。

またお互いに仲さんは「熟年夫婦みたいになると思ってたけど全然ならなくて友達みたいで楽しいです」。

中尾さんは「50年先も一緒にいる気がする(笑)」といっていて仲良しみたいです。

A-Studioでは、鬼嫁なんていう話もきてるようですが、

離婚ということはなさそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

仲里依紗さんと中尾明慶さんが今でも仲良しなのか、

子供についても調べてみました。



スポンサーリンク