グーネットの新しいCMが流れています。

こちらのCMが面白いですね。

グーネットは中古車選びの時に、使う会社。

乗りたい車が新車だと手が出ないけど、中古車ならという方には、ぜひ利用したい会社ですね。

さてそんなグーネットCMに踊る女優さん。

踊り方もとても印象的で、

この女優さんが気になります。

このグーネットCMで踊る女優は誰なのでしょうか。

名前とどんな活動をしているの調べてみました。

また上のCMだとわかりずらいのですが、このグーネットCMには、もう一人の女性が出演しています。

こちらのCMだとわかりやすい

この女性についてもご紹介します。



スポンサーリンク

グーネットCMで踊る女優は誰?

グーネットCMで踊るまずメインの女優は誰でしょうか。

名前は、伊原六花さん。

元子役をしていた女優さんです、

現在は、ダンサーとタレントです。

テレビ出演も多く、バックダンサーなどでも活躍しています。

伊原六花のプロフィールは?

名前:          伊原六花(いはら りっか)

本名:          林沙耶(はやし さや)

生年月日:        1999年6月2日

年齢:          19歳

出身地:         大阪府大阪狭山市

血液型:         A型

身長:          160㎝

事務所:         フォスター

写真集やドラマデビューも

最近の活躍としては、6月に写真集を発売。

rikka 伊原六花1st写真集 (B.L.T MOOK) [ 佐藤佑一 ]

価格:3,000円
(2018/8/24 18:47時点)
感想(0件)

また、現在、放送されている夏のドラマの土屋太鳳さん主演『チア☆ダン』に出演もしています。

こちらもチアリーダーのドラマですから、ダンスが役に立っていますね。



スポンサーリンク

グーネットCMのもう一人の女性は森田まりこ?

さて、グーネットCMには、上でもご紹介したように、2人の女優さんが登場します。

もう一人の女性ですが、

リアルゴリラの物真似でお馴染みの、吉本新喜劇・森田まりこさんです。

第6回山-1グランプリ優勝もされている方です。

こちらの動画で今回のダンスについて話してくれています。

共演をした伊原六花さんについては、好感もてるし、リスペクトですと話しています。

森田まりこのプロフィール

名前:          森田まりこ

生年月日:        1981年2月11日

年齢:          37歳

出身地:         兵庫県篠山市

血液型:         B型

身長:          151㎝

事務所:         吉本新喜劇

森田まりこのネタ

では、森田まりこさんをまだあまり知らないという方のために吉本新喜劇でのネタもご紹介します。

面白いですね!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

グーネットCMにメインで踊る女優は、伊原六花さん。

元子役で、ダンサーでタレントの女性でした。

そして、もう一人登場するのが、リアルゴリラの物真似でお馴染みの、吉本新喜劇・森田まりこさんでした。

尚、グーネットは中古車をさがすときのサイトです。

中古車を購入したい方は利用してみてはいかがでしょうか。

チアダン(ドラマ)は面白い?つまらない?評判や評価はどう?原作は実話で映画も?



スポンサーリンク