あいみょんさんというミュージシャンをご存知でしょうか。

今、10代から熱烈な支持を受けている女性アーティストです。

今後、さらにブレイクしそうなあいみょんさん。

いったいどんなアーティストなのでしょうか。

性格はどんな感じでしょう。

また、父親や兄弟はどんな人でしょう。

ネットでは、国籍や韓国などのキーワードで調べてる人も多いようなので、

こちらも調査してみました。



スポンサーリンク

あいみょんのプロフィール

名前:          あいみょん

生年月日:        1995年3月6日

出身地:         兵庫県西宮市

事務所:         エンズエンターテイメント

あいみょんはどんな音楽?

あいみょんさんの音楽はどんな感じでしょう。

youtubeの動画で聞いてみましょう。

あいみょんさんの説明文を読んでいて、もっとドロドロして初期のCoccoさんみたいな暗い音楽なのかと思いましたが、以外にも爽やかな感じです。

こちらは最近の曲ということなので、

もう少し昔の曲をご紹介すると、

こちらの曲が面白いです。

メッセージ性の強く、10代の女性に突き刺さるような歌詞が特徴的です。

またこちらの曲ですが、歌詞があまりにも過激なので各局で放送NGになったそうです。



さて、影響も気になりますね。

オザケンが好きということです。

あいみょんの性格は?

歌詞には、「あいつをぶん殴ってやった」「頑張れなんて言うなよ クソが」なんていうものもあります。

性格なんかも気になります。

これまでの性格はどんな感じだったのでしょうか。

小学生の頃ですが、明るい性格だったそうです。

ところが、思春期になると人間関係の歪みが見え始め、教室の空気を読み、調和を乱さないようにする性格になったそうです。

特にいじめられたりとかはなかったそうですが、

保健室ばかりにいて、「出席日数が足りません」と家に電話がかかってくる感じだったそうです。

高校の時は、友達もどんどん減り、人付き合いも好きではなく、暗い性格だったとのこと。

それで高校は、一回やめてしまったということです。

しかし、そんな暗い性格は思春期の時だけで、

今は人付き合いも大好きで、明るい性格のようですね。



スポンサーリンク

あいみょんの父親は?

あいみょんさんですが、父親が音楽関係の仕事をしていたそうです。

なので幼いころからたくさん音楽を浴びて育ったとのこと。

その影響からか、当時流行っていた音楽も聞いてたそうですが、

90年代の音楽が好きだったそうです。

その中でも、好きなのが上でもご紹介したオザケンさんです。

オザケンは父親の部屋で見つけた曲を聞いてたそうですが、

16歳の時のバイトでバイトの先輩から手渡されたアルバム『LIFE』があったそうですが、

家で父親の部屋を探すと、『LIFE』がでてきたそうで、

家に『LIFE』が2枚あることがうれしかったそうです。

あいみょんさんが、ミュージシャンになったのは父親の影響も大きかったようですね。

あいみょんの兄弟は?

あいみょんさんの兄弟も気になりますね。

Twitterでこのようなツイートしています。

ということで6人兄弟なんですね。

あいみょんさんは次女ということです。

あいみょんは国籍は韓国?

あいみょんさんを調べると国籍とか韓国というキーワードができてきます。

多くの方が、気にされているキーワードのようです。

おそらくあいみょんさんの国籍が韓国人なのか気になっているものと思われます。

こちら調べてみましたが、特に今のところ国籍が韓国という情報はありません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今、10代から熱狂的な支持を受けているあいみょんさん。

今後の活躍も本当に楽しみですね。



スポンサーリンク