イケメン若手俳優の村上虹郎さん。

2018年8月10日にはA-Studioに登場します。

この番組では、母親のUAさんについても語られるようです。

村上虹郎さんは、父親も有名人の村上淳さん。

ここでは、村上虹郎さんの母親と父親について調べてみました。

また兄弟についても調べています。



スポンサーリンク

村上虹郎のプロフィール

名前:          村上虹郎(むらかみ にじろう)

生年月日:        1997年3月17日

出身地:         東京都

身長:          168㎝

血液型:         A型

事務所:         ディケイド

村上虹郎の両親は離婚?母親に育てられる

村上虹郎さんの9歳の頃に両親が離婚しています。

両親もまだ若い頃の結婚で子供も産んでますので、

仕方ない部分もあったのかもしれません。

離婚後は、母親のUAさんの元に引き取られました。

中学生の頃には母親のUAさんとともに沖縄に移住。

高校はカナダのモントリオールに留学しています。

村上虹郎の母親のUAとはどんな人?

村上虹郎さんの母親のUAさんとはどんな人なのでしょう。

歌手です。

1972年3月11日生まれの46歳。

ということで村上虹郎さんは25歳の時に子供なんですね。

こちらがは母親が歌っている動画です。

こんな曲もあります。

素敵な母親ですね。

尚、UAさんは、離婚した後、2008年に元モデルでマルチクリエイターの長谷川琵修と再婚しています。

なので、村上虹郎さんにとっては、義父ということになりますね。



スポンサーリンク

村上虹郎の父親は?

村上虹郎さんの父親ですが、上でご紹介した通り、

産みの親が村上淳さん。

義父に長谷川琵修さん。

まず、村上淳さんはどんな人かですが、

俳優です。

こちらの方。


(出典:映画.com)

最近、出演した映画やドラマですが、

映画では、「パンク侍、斬られて候」に出演しています。

パンク侍(映画)は面白い?つまらない?評判や評価は?原作や脚本も調査

ドラマでは、今とっても話題になってる山崎賢人さん主演の「グッド・ドクター」の第4話に出演しています。

グッドドクターは面白い?つまらない?評判は?韓国やアメリカでも人気?

ということで、村上虹郎さんの父親は決して有名ドラマや映画の主演級の俳優ではないですが、

貴重な脇役として活躍する俳優さんという感じです。

次に義父の長谷川琵修さんとはどんな方でしょう。

元モデルでマルチクリエイターです。

このような方です。


(出典:http://gisland.seesaa.net)

かなり格好いいかたですね。

1982年生まれなので、母親より一回り年下です。

母親は年下のイケメンが大好きみたいですね。

村上虹郎の兄弟は?

村上虹郎さんは兄弟についてですが、

4人兄弟です。

どうやら、1996年に生まれた村上虹郎さんが長男のようです。

wikipediaでは、母親UAさんが二度目の結婚をする2008年に第2子誕生と書いてあるのですが、

最初の夫との間にもう一人いると書いてあるサイトもありはっきりしたことはわかりませんでした。

いずれにせよ4人兄弟ということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今後が楽しみなイケメン若手俳優の村上虹郎さん。

母親のUAさんについて、

また父親の村上淳さんと義父の長谷川琵修さん

兄弟について調査してみました。

A-Studioでは、さらにいろいろわかるかもしれませんね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク