今後が楽しみな若手俳優のご紹介です。

奥野壮さんをご存知でしょうか。

2017年『第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』フォトジェニック賞と明色美顔ボーイ賞をダブル受賞した俳優さんです。

盛れたにえん

奥野 壮さん(@okuno77)がシェアした投稿 –

パッと見、千葉雄大さん風な感じのイケメンですね。

この奥野壮さんですが、

2018年9月2日テレビ朝日系で毎週日曜の午前9:30~放送開始される平成仮面ライダー20作品記念『仮面ライダージオウ』の主人公・常磐ソウゴ/仮面ライダージオウ役にも選ばれました。

ジュノンボーイであり、仮面ライダーの主役となると、

これはもう出世コースで、将来の若手人気俳優候補の一人ということになりそうです。

いずれは連続ドラマや映画の主演級の役者さんに成長していく可能性もありますね。

ここでは、将来が楽しみな奥野壮さんのプロフィールや母親や兄弟や彼女について調査してみました。



スポンサーリンク

奥野壮のプロフィールは?

奥野壮さんのプロフィールです。

名前:           奥野壮(おくの そう)

生年月日:         2000年8月21日

出身地:          大阪府

血液型:          A型

サイズ:          HT168・B73・W65・H86・S26.5

趣味:           マンガを読む、ゲーム

特技:           クラシックバレエ(11年間)

事務所:          オスカープロモーション

奥野壮の母親はどんな人?

奥野壮さんの母親ですが、奥野聖子さんという方で、

スピリチュアルメイクアップアーティストという職業をされています。

現在は鎌倉に引っ越しているようですね。

結婚したのが、1998年。

26歳で結婚して子供もできましたが、2009年に子供をつれて離婚しています。

尚、奥野壮さんの母親の奥野聖子さんは、

かなりスピリチュアルメイクで有名な方で、スピリチュアルメイク協会の代表を務めています。

こちらの方です。

やはり美人な方ですね。

こちらの動画では、よりくわしくスピリチュアルメイクについて語ってします。

尚、スピリチュアルメイク協会のホームページはこちら⇒スピリチュアルメイク協会

奥野壮さんの母親のブログはこちら⇒奥野壮の母親のブログ

これはよさそうですね。



スポンサーリンク

奥野壮の兄弟は?

奥野壮さんは兄弟もいます。

どうやら3人兄弟ということです。

奥野壮さんは、次男で、

お兄さんと弟さんがいるようです。

奥野壮には彼女はいる?

奥野壮さんには彼女はいるのでしょうか。

まだ有名人の女性と週刊誌にスクープされたりなどはありません。

今後は、大事な時期になるので、

かなり女性関係は気をつけるのではないでしょうか。

ですが勿論、これまではモテたと思います。

これまでに5人の女性と付き合ったことがあるそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュノンボーイで、仮面ライダーの主役がきまった奥野壮さん。

将来有望な俳優の一人です。

そんな奥野壮さんの母親は、スピリチュアルメイク協会の代表をされている方です。

こちらも面白そうですね。

また兄弟は3人で、奥野壮さんは次男ということです。

彼女については、まだスキャンダルはないですが、一般人とは5人と付き合ったようです。

また、プロフィールもご紹介しました。

本当に注目な若手俳優ですね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク