現在、サッカーのガンバ大阪の監督を務める宮本監督

サッカーの選手時代からイケメンの有名な方でした。

こないだまで行われていたロシアのワールドカップで日本人の西野監督で結果の残したことから、新しい代表監督には日本人の森保監督になりました。

今後も日本人の代表監督が続くのであれば、当然、宮本監督が日本代表の監督になる日もくるかもしれません。

そのためには、なんとしてもガンバ大阪の監督で結果を残したいところですね。

イケメンの宮本監督が代表の監督になれば、サッカー人気がさらに上がることは間違いなしですね。

本当に注目したい監督です。

ここでは、そんなイケメンの宮本監督の妻や息子について、

またネットで調べていると「宮本恒靖 かつら」なんていうキーワードもみつけてしまいましたので、

宮本監督のかつら疑惑についても調査してみました。



スポンサーリンク

サッカー宮本監督のプロフィール

名前:           宮本恒靖(みやもと つねやす)

生年月日:         1977年2月7日

年齢:           41歳

出身地:          大阪府富田林市

身長:           176㎝

選手時代のポジション:   DF

所属:           ガンバ大阪監督

宮本監督には妻や子供はいる?

びっくりしたことにいつの間にか41歳になっていた宮本監督ですが、

妻や子供はいるのでしょうか。

すでも結婚もされ、妻もいますし、子供もいます。

妻の名前は宮本光子さん。

結婚されたのは、2001年。

宮本監督が卒業した生野高校の2年先輩ということです。

こちらの画像の左から2番目が妻とのことです。



宮本監督は高校1年で妻が3年の時に交際がスタートしたそうです。

高校の時の恋愛が結婚までいくなんて凄いですね。

尚、妻は社長令嬢とのことです。

子供ですが、2人います。

息子と娘が一人ずつ。

息子の名前が恒凛(こうりん)くん。

娘の名前は長女の馨子(かおりこ)ちゃん。

息子ですが、宮本監督譲りのイケメンでサッカーもしています。

イケメンですね!

もし将来サッカー選手になったら人気もでそうです。

将来が楽しみですね。



スポンサーリンク

宮本監督にはカツラ疑惑?

宮本監督を調べると「宮本恒靖 かつら」というキーワードがあります。

どうやら世間の方の中には、宮本監督がかつらをしていると疑っている人がいるようです。

こちら最近の宮本監督です。

ヤフー知恵袋で、2011/12/25にこのような書き込みがありました。

以前よりサッカーの宮本恒靖の髪が増えたような気がします。増毛でもしたのでしょうか?

その答えではこのようなものがあります。

今流行りの植毛かな?

しかし、選手時代の宮本監督の画像をたくさん調査してみましたが、

髪が薄いという印象のある画像は見当たりません。

ただ唯一気になるのが、こちらの2枚。

確かに額が広く、生え際が危ないような感じもしないではありません。

勿論、指摘されなければ気づかないレベルですが、

将来的に危ないという感じは若干します。

今の代表選手だと、柴崎選手や岡崎選手なんかもそうですよね。

さて、最近の宮本監督の髪はどうでしょう。

カツラをしてる感はあるでしょうか?


(出典:https://www.football-zone.net/archives/123997)

どうなんでしょうね。

おそらくかつらなどはしてないのではないでしょうか。

相変わらずイケメンです!

まとめ

いかがでしたでしょうか。

将来、サッカーの日本代表の監督も期待されるガンバ大阪の宮本監督。

妻や子供、かつら疑惑について調査しました。

柴崎岳の両親(父親・母親)や兄弟はどんな人?



スポンサーリンク