映画「青夏きみに恋した30日」が2018年8月1日から公開されます。

夏休みにぴったりの青春ラブストーリーの映画です。

中学生や高校生は、この夏休みにぜひ見たい映画ですね。

ここでは、原作について、

どのような内容の映画なのか、

キャストはどうなっているか、

面白いのか?つまらないのか?、評判を調べました。



スポンサーリンク

青夏きみに恋した30日は原作ある?

映画「青夏きみに恋した30日」には、原作はあるのでしょうか。

原作は、南波あつこさんの漫画『青夏 Ao-Natsu』です。

青夏Ao-Natsu(1) (別冊フレンドKC) [ 南波あつこ ]

価格:463円
(2018/7/30 19:13時点)
感想(2件)

南波あつこさんは、『バランス』で第16回BF新人まんが大賞佳作を受賞した漫画家で、

主に『別冊フレンド』で活動しています。

『青夏 Ao-Natsu』は、2013年8月号~2017年9月号で掲載されました。

青夏きみに恋した30日はどんな映画?

青夏きみに恋した30日は、どんな映画なのでしょう。

運命の恋を夢見る都会育ちの女子高生の理緒は、夏休みに大自然に囲まれた祖母の家で過ごすことに。

そこで地元の高校生・吟蔵と出会います。

少しぶっきらぼうだけど実は優しい吟蔵に、理緒は一瞬で恋に落ちます。

吟蔵も、まっすぐな理緒に次第に惹かれていくが、

夏休みが終われば離れ離れになってしまうぶん、恋心はどんどん加速していきます。

はたして、恋の行方はどうなるでしょう。



スポンサーリンク

青夏きみに恋した30日のキャストは?

映画「青夏きみに恋した30日」のキャストはどうなっているでしょう。

都会育ちの女子高生の理緒役には、

朝ドラ「わろてんか」でヒロインを務めたばかりの葵わかなさん。



理緒が恋する地元の男子高生の吟蔵役には、

佐野勇斗さん。



その他のキャストはこのようになっています。

万里香 :演 古畑星夏
祐真  :演 岐洲匠
あや  :演 久間田琳加
ナミオ :演 水石亜飛夢
さつき :演 秋田汐梨
タカヤ :演 志村玲於

青夏きみに恋した30日は面白い?つまらない?評判は?

映画「青夏きみに恋した30日」は面白いのか?つまらないのか?

評判はどうなっているでしょう。

試写会の評価をご紹介します。

まとめ

映画「青夏きみに恋した30日」は、2018年8月1日から公開されます。



スポンサーリンク