横溝菜帆ちゃんというかわいい子役がいます。

2018年7月10日(火)からTBS系の放送されるドラマ「義母と娘のブルース」で、竹野内豊が演じる宮本良一の娘のみゆき役として出演する予定の子役です。

とってもかわいいですね!

ここでは、このかわいい子役の横溝菜帆ちゃんの出身はどこなのか?

年齢は?

これまでどんなドラマや映画やCMに出演しているのかなど調べてみました。



スポンサーリンク

横溝菜帆はどこの出身で年齢は?

とってもかわいい子役の横溝菜帆ちゃん。

出身はどこなのでしょうか。

横溝菜帆ちゃんですが、神奈川県の出身です。

神奈川県のどこ出身かまではわかりませんでしたが、

神奈川の出身ということです。

次は年齢です。

生まれたのが2008年03月27日です。

ということは、現在記事を書いている2018年7月9日現在は、

10歳ということになります。

学年となると、早生まれですから、今年(2018年)で小学校の5年生ということになりますね。

尚、身長ですが、現在、125㎝ということです。

趣味や特技はフラダンスです。

事務所ですが、テアトルアカデミーに所属しています。

横溝菜帆の出演ドラマは?

横溝菜帆ちゃんですが、これまでどんなドラマに出演してきたのでしょう。

こちらがこれまで出演してきたドラマです。

大河ドラマ 平清盛(2012年、NHK) – 滋子(幼少期) 役
息もできない夏(2012年7月 – 9月、フジテレビ) – 谷崎玲(幼少期) 役
シングルマザーズ(2012年10月 – 12月、NHK) – 木島綾乃(幼少期) 役
ゆりちかへ ママからの伝言(2013年1月、メ〜テレ) – 小山田柚莉亜(幼少期) 役
死神くん 第8話(2014年6月、テレビ朝日) – 麗香 役
若者たち2014(2014年7月 – 9月、フジテレビ) – 新城寿々 役
信長協奏曲 第10・11話(2014年12月、フジテレビ) – 初 役
マジすか学園4 第1話(2015年1月、日本テレビ) – さくら(幼少期) 役
天使のナイフ(2015年2月 – 3月、WOWOW) – 桧山愛実 役
アイムホーム(2015年4月 – 6月、テレビ朝日) – 野沢すばる(幼少期) 役
37.5℃の涙 第7話(2015年8月、TBS) – 安西香蓮役
精霊の守り人 シーズン1(2016年3月 – 4月、NHK) – バルサ(幼少期) 役
私 結婚できないんじゃなくて、しないんです(2016年4月 – 6月、TBS) – 入江千花 役
時をかける少女(2016年7月 – 8月、日本テレビ) – 芳山未羽(幼少期) 役
今からあなたを脅迫します 第6話(2017年11月26日、日本テレビ) – 北条愛梨 役

ということで、最初のドラマ出演は2012年の大河ドラマの「平清盛」の滋子の幼少期の役だったんですね。

なんと4歳から子役として活躍していることになります。

この年でかなりのキャリアを積んでいることになりますね。

尚、上でもご紹介した通り2018年7月9日からは、

「義母と娘のブルース」に出演予定です。

こちらが本当に楽しみですね。



スポンサーリンク

横溝菜帆の出演した映画は?

横溝菜帆ちゃんは、これまでどんな映画に出演してきたのでしょうか。

こちらがこれまで出演した映画です。

桜、ふたたびの加奈子(2013年) – 野口夏月 役
魔女の宅急便(2014年) – キキ(幼少期) 役
兄に愛されすぎて困ってます(2017年) – 橘せとか(幼少期)役

ということで、映画のほうは、まだ3本ということになっています。

横溝菜帆のCM出演は?

横溝菜帆ちゃんは、CMには数多く出演しています。

これまで出演してきたCMです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』のハロウィン」
東北インテリジェント通信「トークネット光」
江崎グリコ「ポッキー」
日立製作所「パワーブーストサイクロン」
セイバン「天使のはねモデルロイヤル」
アサヒ飲料「なないろwater’s」
ケンタッキーフライドチキン
パイロットインキ「おめめぱちくりネネちゃん」
メットライフアリコ
ファンケル「無添加スキンケア」
マクドナルド「チキンマックナゲット」
トヨタ自動車「ポルテ」
ヤマザキナビスコ「オレオ」

こちらは、TOYOTA ポルテのCM動画。

今後も、たくさんのCMに出演しそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

かわいいで話題の子役の横溝菜帆ちゃん。

出身や年齢。

これまでどんなドラマ、映画、CMに出演してきたのか調べてみました。

今後の活躍が本当に楽しみですね。

義母と娘のブルース(ドラマ)は面白い?つまらない?評判や原作や脚本について調査



スポンサーリンク