ドラマ「サバイバルウェディング」が2018年7月14日(土)にスタートします。

題名からして面白そうなドラマですね。

ここでは、サバイバルウェディングには、原作はあるのか?

キャストはどうなっているのか?

面白いのか?つまらないのか?評判や評価はどなっているのか?

など調べています。



スポンサーリンク

サバイバルウェディングには原作がある?

サバイバルウェディングのは原作はあるのでしょうか。

原作はあります。

大橋弘裕さんのSURVIVAL WEDDING(サバイバル・ウェディング) です。

大橋弘裕さんは、埼玉県越谷市出身。

大学は立教大学理学部。

卒業後は、大手通信会社の広報、マーケティング職を経て作家に転身。

水野敬也を師事して、2015年に『SURVIVAL WEDDING』を発売しています。

サバイバルウェディングはどんな内容?

サバイバルウェディングはどんな内容でしょうか。

主役は男性週刊誌の編集部を寿退社した夜に婚約を破棄されるさやか。

さやかは、恥を忍んで復職を上司にお願いに行く。

そこで紹介されたのが、女性向けライフスタイル誌の「riz」。

ここのカリスマ編集長の宇佐美は、

「半年以内に結婚することと」

「俺の言う通り婚活して体験談を連載にすること」

を再就職の条件として付きつけます。

どん底から這い上がるさやかを描く幸せ探しのコメディ作品となっています。



スポンサーリンク

サバイバルウェディングのキャストは?

サバイバルウェディングのキャストはどうなっているでしょう。

主役のさやかを演じるのが、波留さんです。



カリスマ編集長の宇佐美役には、伊勢谷友介さん。



さやかが好意?を寄せる広告代理店の営業マンの柏木祐一役には吉沢亮さん。



元々の婚約相手で、浮気をして一方的にさやかをふった石橋和也役には、風間俊介さん。

編集部員として、高橋メアリージュンさん、須藤理彩さん、前野朋哉さん、ブルゾンちえみさんが出演。

バーのマスターは、荒川良々さんが演じます。

サバイバルウェディングは面白い?つまらない?評判や評価は?

ドラマ「サバイバルウェディング」は面白いのか?つまらないのか?

評判や評価はどうでしょうか。

1話

1話が終わった段階では賛否両論という感じです。

つまらないという意見も多いです。

こちらはヤフーテレビの支持を受けていた意見です。

パワハラセクハラモラハラのオンパレードなドラマですね。 週末の夜にイライラしたくない。

結婚を30歳前にするために、女性側が1人で勝手に結婚式を決めたの?それで寿退社??!
今どき寿退社に一番びっくりしました。男性に結婚の意思も確認せずに寿退社する度胸に脱帽。

そこまで現実と離れてるなら、もうサバイバルウェディングでいいんじゃない?あんな髪型のエルメスオタクに振り回されてもいいんじゃない?笑

服はヘンでしたね!ダークグリーンの服もヘンだし、ピンクのスカートみたいなのもヘン。ファッション誌でしょ?って突っ込みました。ファッションのウンチクもあったのに。

主演女優が下手すぎるよね

顔を作りすぎたり、台詞を喋っている感が伝わってくる。

必死なんですよ、演技してる感が。

彼女にコメディは厳しいと思う。

もっと合った役を演じさせてあげたらどうかな

ブルゾンの方が百倍上手いよ

面白いという意見もSNSで見つけてみます。

好きな時間にドラマを見たい!あなたに合った動画配信サービスはどこ?

まとめ

ドラマ「サバイバルウェディング」は毎週土曜日日テレ系で22時~22時54分で放送されます。

2018年7月14日からスタートです。

吉沢亮の性格は?友達や彼女や好きなタイプも調査!

風間俊介は性格いい?友達や家族構成について調査

荒川良々は呉服屋が実家?両親や姉や彼女も調査!



スポンサーリンク