関ジャニ∞のメンバー横山裕さん。

関ジャニ∞のパーカショニスト、トランペッターであり、俳優で、バラエティーでとマルチの活躍も見せるジャニーズのアイドルです。

2018年7月9日からは、ドラマ「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」にも出演予定となっています。

さて、横山裕さんというと、天然キャラでとても面白い性格というイメージですが、

とても複雑な生い立ちがあるのをご存知でしょうか。

特に義父との関係などが本当にかわいそうなのです。

ここでは、義父について、

また母親や弟とのエピソード、

学歴や彼女についても調査しています。



スポンサーリンク

横山裕のプロフィール

名前:        横山裕(よこやま ゆう)

本名:        横山 侯隆(よこやま きみたか)

生年月日:      1981年5月9日

年齢:        37歳

出身地:       大阪府大阪市此花区

身長:        176㎝

血液型:       A型

事務所:       ジャニーズ事務所

横山裕と義父の関係がかわいそう

横山裕さんは、かなり複雑な生い立ちがあります。

もともと、裕福な家庭に生まれたそうですが、

横山裕さんが3歳の時に両親は離婚をしてしまいます。

しかし、横山裕さんが4歳になった時に母親は再婚します。

この時、新しい父親の義父ですが、

横山裕さんに冷たく当たったようです。

本当によくある話ですよね。

本当にこのパターンは許せないと思いますし、

そんな旦那なら別れればいいのにと思いますが、

横山裕さんは祖父母に育てられます。

ところが、中学2年生になった時、体調がわるくなり、

再び義父と暮らすことになりました。

なんと義父は横山裕さんを棒で叩いたそうです。

母親は義父の暴力から横山裕さんを守ってくれたようです。

結局、離婚しました。



スポンサーリンク

横山裕と母親や弟のエピソード

横山裕さんの母親はこちらの方です。


(出典:Twitter)

ジャニーズに横山裕さんが入ったのは、この母親がジャニーズに履歴書を送ったからです。

母親は、50歳で亡くなられています。

横山裕さんには、弟がいるのですが、これはあの義父の子供です。

普通は、あの暴力を振るわれた義父の子供ですから、

複雑な感情も芽生えそうですが、

横山裕さんはとっても弟想いなのです。

休日も弟とよく遊ぶようで、母親の死後も弟の面倒を見ています。

弟が結婚式で横山裕さんに感謝の言葉を述べた時、

横山さんは号泣したそうです。

本当に弟がかわいくて仕方ないようです。

横山裕の学歴は?

横山裕さんの学歴はどうなっているのでしょう。

ジャニーズに入ったとしても、ほとんどが高校にいっています。

しかし横山さんは、中学までしか学校はいっていません。

「早く自立したい」

ということで、高校にはいかず建設会社に就職しました。

やはり複雑な家庭環境が影響しているのかもしれません。

横山裕の彼女は?

横山裕さんには、彼女はいるのでしょうか。

彼女としてほぼ確定的な情報といわれているのが、日テレのアナウンサー水卜麻美アナです。

あの大人気の女子アナです。

2015年の7月の週刊文集にスクープされています。

もう一人、2017から噂に彼女候補として噂にあがっているのが、

田中みな実さん。

一部のマスコミからでた話のようでうsが、真相はわかりません。

水卜麻美アナのほうは、写真などもとられており、信憑性は高そうに思えますが、

よくわからないようです。

破局をしているのではという話もありますし、

なんともいえないようでうすね。

ジャニーズは結婚しない人が多いですが、

最近は、してる人はしてますし、

どうなるか注目ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

関ジャニ∞の横山裕さん。

義父について、母親、弟とのエピソードについて、

学歴や彼女について調べてみました。

7月9日からは、「絶対零度 〜未然犯罪潜入捜査〜」に出演予定となっています。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

絶対零度(ドラマ)は面白い?つまらない?評判や評価はどう?原作はある?



スポンサーリンク