朝ドラ「マッサン」で外国人初のヒロインをつとめたシャーロットケイトフォックスさん。


(出典:wikipedia)

今(現在)は、どうなているでしょうか。

気になるところです。

シャーロットケイトフォックスさんが今(現在)どんな映画やドラマやCMび出演しているのか、

また出演予定なども調べてみました。



スポンサーリンク

シャーロットケイトフォックスのプロフィール

名前:          シャーロットケイトフォックス

生年月日:        1985年8月14日

年齢:          32歳

出身地:         アメリカ合衆国・ニューメキシコ州サンタフェ

身長:          167㎝

事務所:         CAMINO REAL

シャーロットケイトフォックスはマッサンで大人気

シャーロットケイトフォックスさんは、元々、一度も日本に行ったことがなく日本語も喋れないアメリカの方でしたが、

朝ドラ「マッサン」で、白人女性のヒロインを募集していることをオーディションサイトを見て知り、

キャスティングディレクターの奈良橋陽子の紹介で応募したし、

マッサンヒロインに選ばれました。

この朝ドラのヒロインで人気がでたシャーロットケイトフォックスさんは、

その後、バラエティー番組に出演したり、歌手活動をしたりして日本で活躍。

アメリカでも舞台「CHICAGO 」に出演しています。



スポンサーリンク

シャーロットケイトフォックスの今は?

さて、シャーロットケイトフォックスさんの今はどうなっているでしょう。

アメリカと日本にいったり来たりという感じのようですが、

日本でも活動しています。

2018年の現在の出演した映画、ドラマ、CMをご紹介します。

2018年の映画ですが、

映画「食べる女」に出演予定です。

公開は2018年の9月。

シャーロットケイトフォックスさんの役ですが、豆乃・リサ役となっています。

次にドラマですが、先日放送された一夜限りのドラマ「あにいもうと」に出演しています。

映画界の巨匠である山田洋次監督が脚本で参加されているドラマ。

兄を大泉洋さんが演じ、妹を宮崎あおいさんが演じていました。

シャーロットケイトフォックスさんは、パティ役として出演されていました。

次にCMですが、クラレのCMに出演しています。

こちらのCMです。

シャーロットケイトフォックスの2019年の出演予定

シャーロットケイトフォックスさんは、出演予定となってる2019年に放送予定のドラマがあります。

その映画は、大河ドラマの「いだてん〜東京オリムピック噺〜」です。

脚本は宮藤官九郎さんでナレーションをビートたけしさんがするそうです。

シャーロットケイトフォックスさんは、大森安仁子(英語版)役ということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

朝ドラ「マッサン」で人気者になったシャーロットケイトフォックスさん。

今(現在)が気になっているかたも多いようです。

アメリカの方の活躍は、舞台「CHICAGO 」くらいしか聞かないですが、

まだ日本の方が稼げるのかもしれません。

今も日本で活躍され、映画、ドラマ、CMに出演しています。

今後も日本での活躍が見れそうですね。

あにいもうとは面白い?つまらない?感想や評価は?原作や脚本も調査



スポンサーリンク