イケメンで高身長俳優の沢村一樹さん。


(出典:https://ja.wikipedia.org)

7月からは、ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」で主演を演じます。

ここでは、そんな沢村一樹さんの家族について、

奥さんや子供、両親(父親・母親)について調査しました。



スポンサーリンク

沢村一樹のプロフィール

名前:        沢村一樹(さわむら いっき)

本名:        野村耕蔵(のむら こうぞう)

生年月日:      1967年7月10日

年齢:        50歳

出身地:       鹿児島県鹿児島市

身長:        184㎝

血液型:       B型

事務所:       研音

沢村一樹の奥さんは?

   

沢村一樹さんの現在の家族ですが、

すでに奥さんもいて、子供のいらっしゃいます。

奥さんの名前は、余西操さんです。



1972年11月2日生まれのノンノなどのモデルしていた5歳年下の奥さん。

実家は富山県にあり、余西商会を経営しているのではという噂もあります。

奥さんの余西操さんは、社長令嬢のお嬢様のようですね。

身長も177㎝という高身長でもあります。

そんな奥さんとは2000年に結婚しています。

沢村一樹さんが33歳で余西操さんが、28歳の時でした。

ちなみに馴れ初めはボーリング大会だったそうです。

沢村さんの方から声をかけたみたいです。

沢村一樹には子供もいる?

沢村一樹さんと奥さんの間には、子供が3人います。

3人とも息子さんということです。

生まれたのが、2000年、2004年、2010年とうことで、

長男は、今年で高校三年生で18歳になるんですね。

184㎝と177㎝の両親ですから、

子供も当然、高身長に成長しています。

長男ですが、すでに沢村一樹さんよりも身長が高くなっているそうです。

この2人の子供ですから当然ですね。

尚、長男は学校でバスケットボールをしているそうです。

次男の方ですが、すでにモテているそうです。

女性への声かけも上手なようで、

女性が髪を切った時、「似合うね」と言うそうです。

お父さんの沢村一樹さんも関心していました。

顔はわかりませんが、3人ともイケメンであることは間違いなさそう。

将来は芸能界もあるかもしれませんね。



スポンサーリンク

沢村一樹の両親(父親・母親)はどんな人?

沢村一樹さんの両親(父親・母親)はどんな人なのでしょう。

沢村さんですが、かなり大変な少年時代を送っています。

少年時代は、裕福な家庭ではなく4人家族が6畳と4畳半の二間で、

浴室なしの古いアパートにそんでいたそうです。

しかも沢村さんが12歳の時に父親は蒸発をしています。

父親は多額の借金をのこしたそうです。

その額は、なんと2000万とも3000万ともいわれてるそう。

母親は化粧品販売とスナックの仕事を掛け持ちし、沢村さんや妹を育てたそうです。

蒸発した父親は、また沢村さんは高校3年生の頃、ふらっとやってきたそうですが、

沢村さんは、父親の胸ぐらをつかんだそうです。

その後、父親のは、沢村さんが19歳の時に亡くなりました。

しかし、沢村さんは葬式にもいかなかったそうです。

当然でしょうが、この時期は相当に父親を憎んでいたようですね。

現在、父親にたいする想いも変わっているとのことです。

父親はイケメンだったそうです。

尚、母親はかなりの美人です。

こちらが若い頃の写真。


(出典:https://yononakanews.com/entame/5963/)

こちらが沢村さんの子供撮った写真。


(出典:https://yononakanews.com/entame/5963/)

性格は、明るい方のようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

高身長のイケメン俳優の沢村一樹さん。

その家族について、

奥さん、子供、両親(父親・母親)について調べてみました。

そんな沢村一樹さんですが、2018年7月9日スタートのドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」では主演を務めます。

こちらは楽しみですね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

絶対零度(ドラマ)は面白い?つまらない?評判や評価はどう?原作はある?



スポンサーリンク