2018年ロシアで開かれているサッカーのワールドカップ。

日本は初戦のコロンビア戦で歴史的な勝利をあげました。

そのコロンビア戦で大活躍したのが、中盤で先発した柴崎岳選手。


(出典:https://soccer.yahoo.co.jp/japan/players/detail/1100202)

今回の日本代表でイケメンナンバー1の選手ですね。
(といっても結婚しそうな彼女がいるようですが⇒柴崎岳の彼女と言われているのがこちらの女性)

ここでは、そんな柴崎岳選手が両親(父親・母親)や兄弟について調べてみました。

柴崎選手はどんな少年だったのでしょうか。



スポンサーリンク

柴崎岳のプロフィール

名前:         柴崎岳(しばさき がく)

生年月日:       1992年5月28日

年齢:         26歳

出身地:        青森県野辺地町

身長:         175㎝

体重:         62㎏

血液型:        B型

所属:         ヘタフェCF

柴崎岳の両親(父親・母親)はどんな人?

柴崎岳選手の両親(父親・母親)はどんな人なのでしょう。

こちらが両親の写真です。


(出典:http://fundamentalism.blog54.fc2.com/blog-date-201101-1.html)

父親の名前は柴崎忠雄さん。

母親の名前は柴崎美佐子さん。

両親は元々サッカー好きだったそうです。

とはいえサッカー観戦が好きというくらいで、実際にサッカーをしていたというわけでもないようです。

柴崎岳選手は父親が36歳の時の子供で、2018年で62歳になるということです。

次に母親ですが、父親よりも6歳年下ということです。

2918年で56歳ということになりますね。

試合にいつも応援にきてくれたり、とてもやさしい母親ということです。



スポンサーリンク

柴崎岳の兄弟は?

柴崎岳選手の兄弟も気になりますね。

柴崎選手は3人兄弟で兄が2人います。

やはりこのパターンですね。

スポーツ選手の兄弟をしらべていると、有名選手にはだいたい兄や姉がいて、

その影響で同じ競技を始め、兄や姉を追い抜いていくというパターンばかりですね。

柴崎選手は、両親がサッサー観戦が好きで、

兄がサッカーをしていて、そんな環境で自分のサッカーを始めて上手くなっていったようです。

尚、一番上の兄とは9歳年が離れていて、

一つ上の兄とは3歳離れているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

スペインのリーグで活躍し、

ロシアのワールドカップでレギュラーを掴んだ柴崎岳選手。

両親(父親・母親)や兄弟について調べてみました。

両親はサッカーが好きで、兄もサッカーをやっていたということです。

ワールドカップでは、直接FKなんかも決めてほしいですね。

エルベルナール(モロッコ監督)のプロフィールや経歴や奥さんや子供を調査!

コロンビア男性と日本人女性の動画!サランスクで侮辱的な言葉を言わせる

香川真司は独身なの?結婚してる?彼女はどうなの?

本田圭佑は病気で癌というのは本当?病院も調査!

セネガルのサッカーは強い?有名選手や評判を調査

コロンビアのサッカー選手で有名なのは誰?評判も調査!

ポーランドのサッカーは強い?有名選手や評判を調査!

大島僚太の両親や兄はどんな人?妻や家族構成について調査

大迫勇也はイケメン!家族構成は?実家や子供の名前も調査

グリーズマンはイケメン!奥さんや子供や性格も調査!



スポンサーリンク