ロシアのワールドカップは日本が初戦に勝って盛り上がっていますね!

前回のブラジル大会と違って、楽しいワールドカップになりそうです。

さて、日本だけでなく他国の選手も気になるところ。

やはりイケメンの選手に注目ですね。

今回は、フランスのグリーズマン選手をピックアップ。


(出典:Naverまとめ)

グリーズマン選手のイケメン画像やプロフィール、

どんな選手なのか、奥さんや子供についても調査しみました。



スポンサーリンク

グリーズマンのイケメン画像

グリーズマンのイケメン画像です。


(出典:サッカープレイヤーズドットコム)


(出典:http://manchesterutd.net)


(出典:http://elken.hatenablog.com)


(出典:ライブドアニュース)

かっこいいですね。

グリーズマンのプロフィール

名前:           アントワーヌ・グリーズマン

生年月日:         1991年3月21日

年齢:           27歳

出身地:          マコン

身長:           175㎝

体重:           72㎝

所属:           アトレティコ・マドリード



スポンサーリンク

グリーズマンはどんな選手?

グリーズマン選手はどんな選手なのでしょう。

グリーズマン選手は、フランス人ですが、スペインのレアル・ソシエダ出身の選手です。

これは、13歳の時にASサンテティエンヌのトライアル生として大会に参加していた時、

スカウトに才能を見込まれたからということです。

そのままトップチームへとあがり活躍、

2014年に現在所属するアトレティコ・マドリードに移籍してきました。

プレーヤーとしては、万能型のFWで、

スピードがあり、テクニックがあり、シュートのパターンも豊富で、

しかも献身的な守備もできる選手ということです。


アトレティコ・マドリードもビックなクラブですが、

今後、さらなるビッククラブへの移籍の可能性もある選手ということです。

メッシ選手やネイマール選手やロナウド選手に比べると日本での知名度はないよう感じがしますが、

このロシアでのワールドカップの活躍次第では、

スーパースターの仲間入りを果たすかもしれませんね。

また子供の頃から、あのイケメン選手として有名なベッカムさんに憧れていたそうです。

若い頃のベッカムは、反則レベルのイケメンで、

さすがにグリーズマン選手は、そのレベルのイケメンとは思えませんが、

なかなかのイケメンだと思います。

グリーズマンには奥さんと子供はいる?

さて、グリーズマン選手に奥さんや子供がいるのかも気になるところですね。

すでに結婚もされ、奥さんも子供もいらっしゃいます。

どうもでき婚みたいな感じみたいですね。

2016年に彼女であるエリカ・チョペレナさんとの間に子供(娘)ができ、

昨年、2017年6月15日に結婚しています。

奥さんはこちらの方。

Un camino lleno de felicidad 👣⭐️ #GriziCoro

Antoine Griezmannさん(@antogriezmann)がシェアした投稿 –

年齢はグリーズマン選手のひとつ年下ということです。

グリーズマンの性格は?

グリーズマン選手の性格はどんな感じでしょう。

どうもマスメディアからは、内向的にみえるようです。

しかし、代表のチームメートのポグバ選手はこのようにいっています。

「ビックリするかもしれないけど、彼はこれまで会った人物の中でも最も面白い奴の一人だよ!

彼はいつも練習を楽しんでいる。喜びを持って努力しているんだ。楽しみながらね。ゴールを決めたり、スゴイセーブを見せたり、ドログバのように振る舞ったりする」

性格としては、内向的にみえるけど、身近にいるにいる人には面白い性格と思われているようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ロシアワールドカップのスーパースター候補の一人フランスのグリーズマン選手。

とてもイケメンな選手でもあります。

そんなグリーズマン選手がどんな選手なのか、

奥さんや子供がいるのか、

性格など調べてみました。

エルベルナール(モロッコ監督)のプロフィールや経歴や奥さんや子供を調査!

コロンビア男性と日本人女性の動画!サランスクで侮辱的な言葉を言わせる

香川真司は独身なの?結婚してる?彼女はどうなの?

本田圭佑は病気で癌というのは本当?病院も調査!

セネガルのサッカーは強い?有名選手や評判を調査

コロンビアのサッカー選手で有名なのは誰?評判も調査!

ポーランドのサッカーは強い?有名選手や評判を調査!

大島僚太の両親や兄はどんな人?妻や家族構成について調査

大迫勇也はイケメン!家族構成は?実家や子供の名前も調査



スポンサーリンク