2018年ロシアで開催されているサッカーワールドカップ。

連日盛り上がっていますね。

アルゼンチンが小国のアイスランドに引き分けたり、

ドイツがメキシコに負けたりと、連日、番狂わせが続いています。

今回、予選敗退間違いなし的な雰囲気の日本代表もぜひ世界を驚かせたいところです。

そんな日本代表の中で抜群の運動量を誇る原口元気選手は頼りになる選手ですね。

ここでは、原口元気選手の性格について、

以前と性格は変わったのか、

評判などを調査してみたいと思います。



スポンサーリンク

原口元気のプロフィール

名前:        原口元気(はらぐち げんき)

生年月日:      1991年5月9日

年齢:        27歳

出身地:       埼玉県熊谷市

身長:        179㎝

血液型:       O型

所属クラブ:     ハノーファー96

原口元気の昔の性格は悪い?評判も悪かった?

原口元気選手は、浦和レッズのサポーターであれば皆さんご存知の話のようですが、

実は昔、かなりいろいろあった選手ということです。

なので性格や評判も悪かった部分もあったようです。

昔の原口選手の性格ですが、

一言でいうと、生意気だったそうです。

小学生の頃から悪童で、

プロになってからもチームメートの柏木選手に生意気小僧とも言われていました。

というのも、子供の頃から、天才的な才能があり、

「江南の鷹」とチヤホヤされていた特別な選手だったので、

仕方ない部分もあったようですね。

子供の頃のエピソードとしては、

年長者を平気で呼び捨てにし、味方がミスをすれば容赦なく汚い罵倒を浴びせ、

あまりの酷さに指導者がピッチから引きずりだすと、

ベンチの前に仁王立ちして、

「こんなクソチーム負けてしまえ」

と叫んだこともあったそうです。

またプロでのエピソードですが、

チームの全体練習が終わった後、若手選手数人がシュート練習をしていたそうですが、

この時、岡本拓也選手が悪ふざけで至近距離からけったボールが当たったことに原口選手が激高、

なんとサポーターの目の前でもみ合いになり、

コーチが引き離す際、倒れていた岡本の左肩をけったそうです。

この時、岡本選手は、関節脱臼で全治3週間と診断されました。

こういったじゃれあい的なものは、プロのサッカー選手や野球選手でもよく見かけますが、

これはちょっと異常な感じがしますね。

また、監督に対しても凄いようで、

試合途中で変えられたとき、ミハイロ・ペトロヴィッチ監督に詰め寄り、

チームメートになだめられるということがあったようです。

しかも、試合後はサポーターへのあいさつにもいかず帰宅してしまったとのこと。

ということで、昔の原口選手の性格は、本当にやりたい放題の性格だったようです。



スポンサーリンク

原口元気は変わった?評判もよくなった?

そんな原口元気選手ですが、最近は変わったのでしょうか?

評判はどうなっているのでしょう。

原口選手は、若い時と変わったようです。

まず性格的なところですが、

現在、代表選手でもある槙野選手が原口選手の教育係になったことがよかったようです。

槙野選手というと、明るい性格で誰とでもなかよくできる選手。

槙野選手が教育係になったことで、

原口選手は心を開いていったそうです。

性格のよくなっていったようです。

現在のチームメートの宇佐美選手も原口選手が移籍してから、

よく笑うようになったようです。

原口選手のサポートが効いているみたいですね。

かなりいい人になってきているようです。

また現在の原口選手というと、

運動量が豊富でピッチ全体をかけまくっている選手というイメージですが、

このスタイルになったのは、海外でプレーをするようになってからということです。

日本にいた頃は、攻撃専門の選手だったということですが、運動量豊富な選手と進化したいったいうことですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

日本代表の原口元気選手について調べてみました。

子供の頃から生意気な性格だったようで、

かなりの問題児だったようですが、

現在は、性格もよくなっているようです。

また、プレースタイルも海外にいったことにより、

どんどん進化していっています。

原口選手の活躍で、ぜひ日本を決勝トーナメントに導いてほしいですね。

香川真司は独身なの?結婚してる?彼女はどうなの?

本田圭佑は病気で癌というのは本当?病院も調査!

セネガルのサッカーは強い?有名選手や評判を調査

コロンビアのサッカー選手で有名なのは誰?評判も調査!

ポーランドのサッカーは強い?有名選手や評判を調査!

大島僚太の両親や兄はどんな人?妻や家族構成について調査

大迫勇也はイケメン!家族構成は?実家や子供の名前も調査

シセ監督(セネガル監督)は超かっこいい!奥さんや子供はいるの?

グリーズマンはイケメン!奥さんや子供や性格も調査!

柴崎岳の両親(父親・母親)や兄弟はどんな人?



スポンサーリンク