いよいよ2018年ロシアで4年に一度のサッカーのワールドカップが始まりました。

やはり気になるのが日本代表ですね。

日本代表というと、ハリルホジッチ監督がワールドカップの直前に解任されるという事態が起こり、

その後、西野監督体制になりましたが、

結果がでず、批判を浴びていました。

ところが、本番前のパラグアイ戦では、勝利を収めています。

そのパラグアイ戦でトップ下を務めたのが香川真司選手。


(出典:読売新聞)

このロシアのワールドカップでは、香川選手がやってくれそうな予感です。

さて、この香川選手ですが、

プライベートが気になりますね。

すでに今年の3月で29歳になっています。

もうすでに結婚されているのでしょうか。

あるいは独身なのか。

また、独身なら彼女はどうなのか、

など気になりましたので、調べてみました。



スポンサーリンク

香川真司のプロフィール

名前:        香川真司(かがわしんじ)

生年月日:      1989年3月17日

年齢:        29歳

出身地:       兵庫県神戸市垂水区

身長:        175㎝

所属:        ボルシア・ドルトムント

香川真司は結婚してる?独身なの?

さて、日本代表選手というと、有名な選手はほとんど結婚してしまいました。

今回は、選ばれていませんが、

長い間、日本代表の女性人気を支えてきたイケメンの長谷部誠選手と内田篤人選手。

長谷部選手は2016年にタレントの佐藤ありささん。

内田選手は、2015年に小学生の同級生と結婚してしまっています。

また、長く左サイドバックとして活躍してきた長友佑都選手もタレントの平愛梨さんと結婚したのは有名ですね。

では、香川選手は結婚をしているのでしょうか、

あるいは、独身なのか、

ですが、

香川選手はまだ独身です。

香川真司は彼女はどうなの?

では、独身の香川真司選手。

彼女はいるのでしょうか。

現在、週刊誌や新聞でスクープされている彼女の存在はいません。

勿論、気づかれないように交際をしている可能性はあるかもしれませんが、

表にはでていません。

過去の彼女情報をしらべても、確定的な彼女という存在はいないようですね。

勿論、噂になった有名人は何人かいます。

なんといっても有名なのが長澤まさみさん。


(出典:朝日新聞デジタル)

元々、香川選手は、長澤まさみさんが好きで、

とんねるずの番組で、一緒に出演するということがありました。

この番組で、

「一緒にご飯に行きましょう」

と告白しましたが

香川選手がフラれてしまったというのは有名な話です。

マギーさんや紗栄子さんなんかも噂にはなっていますが、

あくまでも噂レベルのようです。



スポンサーリンク

でも海外の女性とはたくさん付き合ってる?

日本人の女性とは、確定的な彼女情報がでてこない香川選手ですが、

海外の女性とはたくさん付き合いがあるようです。

証拠画像もこちら。

この画像はびっくりですね!

あの真面目そうな香川選手がこんな大胆な行動をするなんて。

海外では結構、遊んでいるようですね。

またこんな画像もあるのです。

チャットをやってたみたいです(^-^;

香川選手がこんなことをするとは、ちょっとびっくりですね。

こんな積極的な香川選手ですから、外国人の彼女はこれまでたくさんいたのかもしれません。

海外生活の長い香川選手ですから、

もしかすると、香川選手の場合は、国際結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

日本代表選手の香川真司選手。

すでに結婚しているのか、独身なのか、

独身であれば彼女はいるのか、

などを調べてみました。

香川選手の場合、独身での海外生活がながいので、

もしかすると国際結婚なんかもありそうな感じがしますね。

かなり海外の女性には積極的なようです。

さて、2018年のロシアで開かれるサッカーのワールドカップが始まりました。

直前で、トップ下のレギュラーを掴んだ感じの香川選手。

調子の良さそうで、もしかすると大活躍するかもしれませんね。

大注目です。

香川真司の性格は優しいし真面目?天然なところも?逸話も紹介!

本田圭佑は病気で癌というのは本当?病院も調査!

セネガルのサッカーは強い?有名選手や評判を調査

コロンビアのサッカー選手で有名なのは誰?評判も調査!

ポーランドのサッカーは強い?有名選手や評判を調査!

大島僚太の両親や兄はどんな人?妻や家族構成について調査

大迫勇也はイケメン!家族構成は?実家や子供の名前も調査

原口元気の性格は悪い?変わった?評判を調査!

シセ監督(セネガル監督)は超かっこいい!奥さんや子供はいるの?

柴崎岳の両親(父親・母親)や兄弟はどんな人?



スポンサーリンク