女子相撲選手の野崎舞夏星選手。

とってもかわいい選手ですね。


(出典:産経WEST)

2018年6月10日の情熱大陸の登場します。

この番組では、現在の野崎舞夏星選手の素顔が見れます。

楽しみですね。

ここでは、そんなかわいい野崎舞夏星選手がどんな選手なのか。

両親や兄弟や彼氏についても調査しています。



スポンサーリンク

野崎舞夏星のプロフィール

名前:        野崎舞夏星(のざき まなほ)

生年月日:      1996年7月16日

出身地:       静岡県浜松市

身長:        160㎝

大学:        立命館大学

野崎舞夏星はどんな相撲選手?

野崎舞夏星さんは、まずレスリングから始めています。

相撲に出会ったのが小2。

当時通っていいたレスリングクラブで力を付けるためにと相撲を勧められたそうです。

そこで相撲の魅力を知った野崎さんは、

小学4年で地元企業の相撲クラブに入り、相撲の道に進みます。

小学生時代のわんぱく相撲や静岡県大会や他県の大会で好成績をおさめて、

小学校から中学生時代にかけていくつもの優勝を記録しています。

レスリングや柔道界からもオファーがきますが、

その後も相撲を続け、世界女子ジュニア相撲選手権大会の優勝など

相撲の世界大会で活躍しています。

野崎舞夏星の両親は?

野崎舞夏星選手の両親はどんな方なのでしょう。

こちらが両親みたいです。


まず父親ですが、住職ということです。

どこのお寺なのかも気になりましたが、わかりませんでした。

とても優しい父親で、怒られたこともほとんどないそうです。

写真をみても、とてもやさしそうな父親ですね。

母親ですが、とても美人です。

年齢もまだ40代くらいでしょうか。

本当は、バレイをさせたかったみたいですね。

舞夏星さんは、かわいいので、他の世界にいって成功していたと思いますが、

いつも一番舞夏星さんを支えてくれるということです。

とても素敵な両親ですね。



スポンサーリンク

野崎舞夏星の兄弟は

野崎舞夏星さんの兄弟も気になりますね。

兄と姉がいます。

舞夏星さんは末っ子ということです。

ちなみに舞夏星さんが格闘技をはじめたきっかけも兄だったそうで、

兄がレスリングを習っていたのがきっかけで、

舞夏星さんは最初レスリングを始めています。

姉とも仲はよさそうですね。

姉もかわいいに違いありません。

野崎舞夏星の彼氏は?

野崎舞夏星さんの彼氏も気になるところです。

特にこれまで週刊誌にスクープされたりとかはないようですね。

有名人との噂もいまのところないようです。

また、彼氏の存在を公開して感じもなく、

現在、彼氏がいるのかはわかりませんでした。

ただ初恋の人はプロレスラーだったそうです。

このプロレスラーと付き合ったのか、ただ想いを寄せていただけなのかはわかりませんでした。

アイドルなどには興味がないとのことです。

恰好いいと思う人はレスラーとかばかりだそうです。

プロレス観戦は家族でするそうです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女子相撲選手として注目を浴びる野崎舞夏星選手。

かわいいと評判です。

そんな野崎舞夏星選手の両親、兄弟、彼氏について調査してみました。

今後の活躍も期待ですね。



スポンサーリンク