朝のNHK連続テレビ小説「半分、青い。」に出演中の志尊淳さん。

「半分、青い。」では、ゲイの美青年・藤堂誠(ボクテ)を好演しています。


(出典:スポニチ)

ここでは、志尊淳さんがどんな役者なのか。

性格が悪いのか?いいのか?評判や彼女についても調査しています。



スポンサーリンク

志尊淳のプロフィール

名前:         志尊淳(しそん じゅん)

生年月日:       1995年3月5日

年齢:         23歳

出身地:        東京都

身長:         178㎝

血液型:        A型

事務所:        ワタナベエンターテインメント

志尊淳はどんな役者

志尊淳さんは、2012年、「D×TOWN」でドラマに初出演し、

2014年には、「烈車戦隊トッキュウジャー」で初主演をしています。

その後は、数多くのドラマや映画に出演する若手注目度ナンバー1のイケメン俳優です。

壁ドンしちゃうイケメン高校生役など、正統的なイケメン役から個性的な役もあり、

ドラマ「女子的生活」では、OL姿を披露。

「トドメの接吻」では、山崎賢人が演じる先輩ホストを追い詰める猟奇的な後輩ホストを怪演しています。

そして、今回の藤堂誠(ボクテ)の役となります。

今後もこの手の役が多くなりそうですね。

志尊淳の性格は?

志尊淳さんの性格はどんな感じなのでしょう。

いかにも優しい感じですが、

以前、ドラマの共演者はこのようにいってます。

  • リーダー感がある
  • 優しい
  • キリっとしてる
  • 正義感が強い
  • 誰よりも熱くてまっすぐ

また、ご自身では、自分の性格を何といっているかですが、

スポーツをやっていたので、礼儀や秩序を重んじる傾向があるようで、

筋を通す男らしい性格
とのことです。

これはちょっと意外ですね。

ご自身もかわいい系なので誤解されてしまうと言っています。

また性格が悪いのか?いいのか?ですが、

性格が悪いと思っている方も多いようです。

ドラマで性格の悪い役をやることもあるので、

そう思われることもあるようですが、あくまでもドラマ内の性格ということですね。

役のせいで、SNSなどで嫌いと書かれることもあるようですが、

逆にこういう場合は嬉しいようです。

きっと性格はいいに違いありません。

とにかく見た目と違って意外に男っぽい性格ということです。



スポンサーリンク

志尊淳の評判は?

志尊淳さんの評判がどうなのかも気になるところですね。

上の共演者の言葉でもわかるように、

リーダー感がある感じのようですね。

スポーツもやっていて、筋を通す性格ということで、

周りからの評判もいいようでうす。

志尊淳の彼女は?

志尊淳さんの好きなタイプも気になりますね。

まず恋愛観にかんしてですが、

一途ということです。

一途が当たり前という価値観で、浮気などは考えられないとのこと。

好きな人には献身的でありたいようです。

また追う恋が好きだということですが、女性から来られても引くことはないようです。

では、好きなタイプですが、

見た目はミステリアスだけど家庭的、なんてギャップをもっている人ということです。

20歳くらい年上でも恋愛対象ということですよ。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今、話題の若手イケメン俳優の志尊淳さん。

性格、評判、好きなタイプなどについて調べてみました。

今後が楽しみな俳優さんですね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

佐藤健の今の彼女は?好きな女性のタイプも調査!



スポンサーリンク