ジャニーズの風間俊介さん。

ジャニーズとしては早々と、結婚もされている方ということでも有名です。

ここでは、風間俊介さんの性格について、

友達について、家族構成について調べました。



スポンサーリンク

風間俊介のプロフィール

名前:        風間俊介(かざましゅんすけ)

生年月日:      1983年6月17日

出身地:       東京都墨田区

身長:        164㎝

血液型:       A型

事務所:       ジャニーズ事務所

風間俊介は性格いい?

風間俊介さんというと、性格いいということで有名ですね。

かつて『ホンマでっか!?TV』で松岡茉優さんから風間さんの性格がよすぎて、

爆発するのが心配だという相談がもちこまれました。

風間さんは、自分の性格について、

このように発言しています。

「日常で腹立たしい事が起きても怒り方が分からない」「常に溜めこんで咄嗟に怒れないんですよ。腹立たしい事が起きて、家に帰る途中に『あ、これ、やっぱり怒ってるな』って自分で確認しちゃうんですよ」

「最後に怒ったのは24くらいのとき」

ということです。

これは、ちょっと心配な性格でもあるかもしれません。

何かのきっかけで爆発してしまった時が怖いですね。

では、性格いいのは間違いないようです。

世間の方はどうおもっているのでしょう。

世間の方の性格いいと思っているようです。



スポンサーリンク

風間俊介の友達は?

風間俊介さんには、どんな友達がいるのでしょう。

有名人も最も有名なのが同じジャニーズの相葉雅紀さんです。

相思相愛の仲ということです。

面白いエピソードとして、

ある時、風間さんのところに相葉さんから電話があったようです。

食事を誘う電話だったのですが、風間さんが断ろうします。

しかし、相葉さんは、今、大先輩のTOKIOの松岡昌宏さんと飲んでいて、

松岡さんが風間さんが来れないか、と言っていると伝えました。

当然、風間さんは、慌てて、その場に向かいます。

ところが、そこに行ってみると、なんと相葉さん一人がいるだけでした。

相葉さんは、嘘までついて、風間さんに会いたかったのです。

いかに相葉さんが風間さんを好きなのかわかるエピソードですね。

風間俊介の家族構成は?

風間俊介さんの家族構成はどうなっているのでしょう。

まず実家のほうですが、

父親、母親、姉の4人です。

父親は東京の亀戸で運送会社を経営しているとのこと。

姉っは3歳上ということです。

また、風間さんは、結婚していることでも有名です。

10年付き合った女性と2013年に結婚されています。

一般女性となっていますが、

元々、女優をしていた河村和奈さんという方です。


(出典:http://osusume-torendnews.com/kazama-syunnsuke-4942)

尚、子供ですが、現時点ではまだいないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジャニーズの風間俊介さん。

性格、友達、家族構成について調べてみました。

性格は本当いいようですね。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

風間俊介の出演ドラマの記憶捜査は面白い?



スポンサーリンク