たけし軍団のつまみ枝豆さんが所属事務所「オフィス北野」の新社長に今後就任することになたようです。


(出典:スポーツ報知)

つまみ枝豆さんというと、若い頃が凄かったという伝説があるようです。

性格や霊感についても調査してみました。



スポンサーリンク

つまみ枝豆のプロフィール

名前:        つまみ枝豆

本名:        青木隆彦

生年月日:      1958年6月1日

出身地:       静岡県伊豆市

身長:        170㎝

血液型:       A型

事務所:       オフィス北野  

つまみ枝豆の若い頃の伝説は凄い?

つまみ枝豆さんですが、若い頃の伝説が凄いことで有名です。

たけし軍団に入る前は、ヤンキーで暴走族にもはいっていたそうです。

こちらが、若い頃のつまみ枝豆さん。


(出典:https://academic-box.be/archives/12400)

今と雰囲気が全然違いますね。

その後、一時は右翼団体「防共挺身隊」に所属したこともあるそうです。

なんと、川口市役所に押しかけたり、木刀を持ってソ連領事館を襲撃した経験もあるとのこと。

逮捕されて服役したこともあるようです。

尚、師匠のビートたけしさんが、フライデー事件でメンバーを招集する際に、

「枝豆だけは動かすな」

と言ったそうです。

本当に若い頃は、やんちゃをしていたようですね。



スポンサーリンク

つまみ枝豆の性格は?

若い頃には、数々の伝説を残したつまみ枝豆さん。

昔は怖い性格をしていたようですが、

最近の性格はどんな感じなのでしょうか。

森永卓郎steamアンケートがこのように言っています。

「性格もいいし信頼もあつい」

ということです。

やはり社長に選ばれるだけあって、

それだけ周りに好かれる性格をしているみたいですね。

また、几帳面な性格でもあるようで、

楽屋に誰かが置いていったビニール傘の畳み方が雑だと許せなくなるとのこと。

奇麗に畳みなおして、置いておくそうです。

また、師匠のビートたけしさんとの素敵なエピソードもあります。

つまみ枝豆さんは、たけしさんの運転手を務めていた時、

車好きだった枝豆さんは、たけしさんにどんな車が欲しいのか聞かれたそうです。

夢はベンツであること、800万くらいすることをたけしさんに伝えると、

なんと、たけしさんは、ホレといって800万円くれたそうです。

思わぬ大金を得た枝豆さんでしたが、

1週間の間、悩み結局、

たけしさんに

「自分で頑張って買います。ありがとうございます」

といって800万円を返したそうです。

たけしさんには、

「おめーならそうすると思ってたよ。頑張れよ」

と言われたそうです。

こんなところにも枝豆さんの素敵な性格がわかりますね。

つまみ枝豆は霊感がある?

またつまみ枝豆さんは、霊感があるということでも有名です。

芸能界きっての霊感の持ち主ともいわれてるそうです。

テレビ番組や本などで、

ご自身が体験した霊体験を語っています。

【中古】 つまみ枝豆のあなたのうしろに霊がいる! 竹書房文庫/つまみ枝豆(著者) 【中古】afb

価格:129円
(2018/5/29 19:02時点)
感想(0件)

まとめ

いかがでしたでしょうか。

「オフィス北野」の新社長になるつまみ枝豆さん。

若い頃の伝説や性格、霊感などについて調べてみました。

若い頃は、やんちゃだったようですが、

今は性格もよくたけしさんや周囲にも信頼されている方のようです。



スポンサーリンク