俳優の小澤亮太さんが、テレビ朝日系のリアル冒険バラエティー『陸海空 地球征服するなんて』に出演します。


(出典:https://twitter.com/ozaryo_info)

小澤亮太さんの結婚について、性格や評判について調べました。



スポンサーリンク

小澤亮太のプロフィール

名前:         小澤亮太(おざわ りょうた)

生年月日:       1988年1月25日

年齢:         30歳

出身地:        千葉県館山市

身長:         177㎝

血液型:        A型

事務所:        ホリエージェンシー

小澤亮太は結婚してる?

小澤亮太さんというと、中川翔子さんを思い出す人が多いかもしれません。

全くといていいほどスキャンダルがなかた中川翔子さんが初めて週刊誌にスクープされたのが小澤亮太でした。

中川翔子さんは、交際について肯定もしませんでしたが、

否定もしませんでしたので、交際を認めたような形になりました。

ところが、小澤亮太さんに隠し子のスクープがされてしまったのです。

これにより中川さんの母親が交際に大反対。

さて、この報道を受けて、小澤亮太さんは、ブログにこのように書きました。

「今回の記事にありますように、僕に子供がいることは事実です。これからも相手の女性、子供に対して誠意を持って対応してまいります」

ということで、隠し子の存在を認め、しかも中川翔子さんとの交際も認めました。

では、小澤亮太さんの子供のお相手ですが、一般人の女性ということです。

こちらもブログで、書いています。

ただ、この女性とは結婚をしていたわけではないようです。

交際相手との間に子供ができて、その女性がシングルマザーとして、

生きていくことをきめたようですね。

さて、隠し子の存在がスクープされ、中川さんとは破局となりましたが、

その後、小澤亮太さんは、結婚はしているのでしょうか。

現在もまだ結婚していないようです。



スポンサーリンク

小澤亮太の評判は?

小澤亮太さんの評判はどうなのでしょうか。

隠し子の存在というのは、あまりイメージ的には良くないと思いますが、

実は隠し子の他にもう一つの秘密があると言われています。

ホストをしていた過去です。

こちらは噂というより、事実であるようです。

ということで、過去にいろいろあった俳優さんという評判がついてしまっているようですね。

小澤亮太の性格は?

小澤亮太さんの性格はどんな感じなのでしょう。

やはりホストをもししていたのなら、マメな性格なのかもしれませんね。

かなり女性の扱いもうまいのかもしれません。

世間の方はどうおもっているのでしょうか。

あと、ネット上の噂では、彼女にDV疑惑なんていうのもあるようです。

こちらは、話している時の小澤亮太さんの動画です。

男らしい感じの性格してそうですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

小澤亮太さんの結婚や子供、評判、性格について調べてみました。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?



スポンサーリンク