かつてオリックスの元プロ野球選手で、社会人野球三菱重工広島に所属する堤裕貴選手が話題になっています。


(出典:デイリースポーツ)

堤裕貴選手は、スーパーの駐車場で車を止めていましたが、

車の中で下半身を露出させてしまったようです。

スーパーの買い物客が通報し、

現行犯逮捕ということになったようです。

堤裕貴選手ですが、奥さんが有名人で、

タレントの木口亜矢さんです。

子供も生まれたばかりとのこと。

馴れ初めが気になりましたので、調べてみました。

また堤裕貴選手の評判や性格はどんな感じなのでしょう。

こちらも調べています。



スポンサーリンク

堤裕貴のプロフィール

名前:        堤裕貴(つつみ ゆうき)

生年月日:      1993年9月21日

年齢:        24歳

出身地:       佐賀県佐賀郡久保田町(現:佐賀市)

身長:        173㎝

投打:        右投げ左打ち

所属:        三菱重工広島

堤裕貴の評判や性格は?

堤裕貴選手ですが、オリックスでの評判や性格はどうだったのでしょう。

堤裕貴選手は、龍谷高校からドラフト6位でオリックスに入団しています。

守備が得意な選手だったようです。

一軍でも試合に出場しており、合計14試合に出場しています。

同じ九州出身の川崎宗則選手に憧れていたとのことです。
(⇒川崎宗則(ソフトバンク)は自律神経失調症という病気?治療法や今後は?)

ということでプロ野球選手としては、成功したという感じではないですね。

在籍当時、何か問題行動などはあったのでしょうか。

特に悪い評判とかはないようです。

逆に立派なエピソードがあり、

プロ入りが決まった時には、思斉館中学に野球道具一式を寄贈したそうです。

また、ファンサービスなどもきちんとする選手で、

真面目な性格だったようです。

ということで悪い評判もなく、性格もよさそうな選手ですね。



スポンサーリンク

堤裕貴と木口亜矢の馴れ初めは?

妻の木口亜矢さんは、8歳年上です。

プロ野球選手の年上の奥さんは珍しくないですね。


(出典:スポーツ報知)

堤裕貴さんとタレント木口亜矢さんの馴れ初めが気になりますね。

2014年に共通の知人を介して知り合ったそうです。

意気投合して、

交際に発展し、遠距恋愛を経て、2015年7月に結婚しました。

木口さんは堤裕貴選手のことを、とっても優しく、すごく支えてくれる存在とのこと。

やはり堤裕貴選手の性格や優しい性格みたいですね。

今回、逮捕されてしまいましたが、

おそらく妻を気遣って、今回のようなことをしてしまたのかもしれません。

特に浮気をしたわけでもなく、お店に行ったわけでもなく、

逮捕といいうのは、ちょっとかわいそうな感じもしますね(^-^;

まとめ

いかがでしたでしゅうか。

元オリックスの堤裕貴選手の評判や性格、

また木口亜矢さんとの馴れ初めを調べてみました。

特に悪い評判もなく優しい立派な性格のようなので、

今回の逮捕はかわいそうな感じがしますね



スポンサーリンク