女優でモデルの夏帆さん。

小学5年生の時にスカウトされ、芸能界入りした女優さんです。

女優のほかに『ピチレモン』や『Pure2』などのモデルやCMでも活躍されています。

ここでは、そんな夏帆さんの昔と現在の違いはどうなっているか?

熱愛の彼氏と結婚があるかなど調べてみました。



スポンサーリンク

夏帆のプロフィール

名前:         夏帆(かほ)

本名:         印東夏帆

生年月日:       1991年6月30日

年齢:         26歳

出身地:        東京都

身長:         164㎝

事務所:        スターダストプロモーション

夏帆の昔と現在の違いは?

 

夏帆さんは、上でも書きましたように小学校5年生の時にスカウトされ芸能界に入りました。

まだ26歳ですが、芸歴は長いですね。

昔と現在では、どのように変わっているでしょうか。

こちらが昔の画像です。


(出典:https://blogs.yahoo.co.jp/ryou0812v6/folder/1137316.html)


(出典:https://blogs.yahoo.co.jp/ryou0812v6/folder/1137316.html)

昔の10代の頃の夏帆さんですが、とってもかわらしいですね。

美少女という感じです。

現在の夏帆さんは、どんな感じでしょう。


(出典:デイリースポーツ)

こちらが現在の動画です。

劣化したとか書いている人もいますが、

美少女という感じから大人の女性になっていますね。

現在の夏帆さんもとっても素敵だと思います。



スポンサーリンク

夏帆は熱愛の彼氏と結婚はある?

夏帆さんは、彼氏はどうなっているのでしょう。

熱愛の彼氏と結婚なんてこともあるのでしょうか。

夏帆さんの歴代彼氏をふり返ってみましょう。

夏帆さんはいろいろなんな男性と噂になってきました。

同じ時期にデビューした本郷奏多さん。

ドラマ「エンジン」で共演したHey!Say!JUMPの有岡大貴さん。

映画「天然コケコッコー」で共演した岡田将生さん。

しかし、これらの方は、噂にすぎないといわれています。

実際には交際していたかわからないようです。

その後、夏帆さんは、2016年に週刊誌フライデーに熱愛をスクープされました。

お相手は俳優の新井浩文さん。

写真も取られています。

目隠しの女性は、夏帆さんのお母さん。

ということで親公認の仲ということのようです。

尚、事務所の反応ですが、

「プライベートは本人に任せています」

というコメント。

これで、交際は、間違いないという感じのようです。

さて、その後の2人の関係ですが、

特に破局したという情報もないようです。

ということは、まだ熱愛中なのかもしれません。

新井浩文は、39歳で、

夏帆さんも26歳です。

いつ結婚ということになってもおかしくないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女優の夏帆さんの昔と現在について、

また熱愛の彼氏との結婚の可能性について調べてみました。

新井浩文さんとは、母親公認の仲ということで、結婚も近いのかもしれませんね。

尚、夏帆さんは2018年2018年5月25日に公開の映画「友罪」にも出演しています。

友罪(映画)は面白い?つまらない?評判や評価は?原作やモデルは?



スポンサーリンク