女優の吉川愛さん。


(出典:Twitter)

最近、いろんなドラマにちょこちょこ出演していますね。

「内田康夫サスペンス 新・浅見光彦シリーズ 平家伝説殺人事件」では、ヒロイン役で出演していましたし、
(⇒新・浅見光彦シリーズの平家伝説殺人事件(内田康夫サスペンス)は面白い?つまらない?感想や評価はどう?)

シグナル、家政夫のミタゾノ、崖っぷちホテル!にも出演しています。
(⇒シグナル(ドラマ)の面白い?つまらない?評判や感想はどう?)
(⇒家政夫のミタゾノはつまらない?面白い?評判や感想は?見逃しはどうする)
(⇒崖っぷちホテルは面白い?つまらない?評判は?原作はあるの?)

今後、さらなる活躍が楽しみな女優さんです。

ここでは、そんな吉川愛さんの彼氏、性格、演技、について調査してみました。



スポンサーリンク

吉川愛のプロフィール

生年月日:        1999年10月28日

年齢:          18歳

出身地:         東京都

身長:          162㎝

血液型:         B型

事務所:         研音

吉川愛はかつて吉田里琴として活躍

吉川愛さんは、元子役で、吉田里琴という名前で活動していました。

ところが、2016年4月にいったん芸能界を引退し、

2017年4月から研音で、名前を変えて復帰ということになりました。

この芸能界をやめた時期に何をしてたか、

なぜ復帰することになったかはこの動画で話しています。

普通のJKをして、パン屋さんのアルバイトをしていたということです。

吉川愛に彼氏はいるの?

吉川愛さんに彼氏はいるのでしょうか。

これまで彼氏の噂については、2人ほどいるようです。

まず一つは花火大会の目撃情報というのがあるようです。

たがこちらはガセ情報とのこと。

もう一つは岡田将生さん。

これは、王様のブランチでの映画撮影のメイク直しをしてる吉川愛さんに、

岡田将生さんが近づき、

「愛らしくて愛らしくてしょうがない」

「一緒に俺とすまねえ」

「何でもするよ」

と告白をしていました。

ただこちらは、お父さんのような好きということです。

この時、吉川愛さんは、まだ13歳ですので、テレビ用のパフォーマンスのようなものでしょうか。

JKしていた時に、一般人の方と何かあったかはわかりませんが、

特にまだ確定的な彼氏情報というのはないようです。



スポンサーリンク

吉川愛の性格は?

吉川愛さんの性格はどんな感じでしょうか。

インタビューなどを聞いてると、

普通な明るい感じですが、

最初、緊張してしまったり、

人見知りな性格のところもあるようです。

でも子供の頃から芸能界にいるだけあって、コミュ力は高そうですね。

また、これまで性格が悪そうな役をやったこともありますが、

実際の性格はよさそうですね。

吉川愛の演技はどう?

吉川愛さんの演技はどのように評価されているのでしょう。

SNSなどでの評価を調べますと、

演技が上手い評価が圧倒的です。

SNSでの声をご紹介します。

上の方は、ドラマのシグナルでの演技を褒めています。

他にも吉川愛さんの演技を評価する声は多いです。

ということで演技については、本当に評価が高いですね。

そろそろ連続ドラマや映画の重要な役やヒロインなどの出演も増えていくかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今後の活躍が楽しみな吉川愛さん。

彼氏、性格、演技について調べてみました。

かわいくて演技が上手い女優さんなので、

本当に楽しみですね。



スポンサーリンク