女優の松岡茉優さん。

最近は、第71回カンヌ国際映画祭でグランプリを受賞した『万引き家族』にも出演して話題になっていますね。


(出典:映画.com)

そんな松岡茉優さんの彼氏について、

結婚や子供はいつになるのか、

妹についても調査してみました。



スポンサーリンク

松岡茉優伸びないプロフィール

名前:         松岡茉優(まつおか まゆ)

生年月日:       1995年2月16日

年齢:         23歳

出身地:        東京都

身長:         160㎝

血液型:        B型

事務所:        ヒラタインターナショナル

松岡茉優の歴代彼氏は?

松岡茉優さんのこれまで噂になった彼氏は誰でしょうか。

これまで彼氏として噂になったのが2名。

週刊誌にスクープされたのが1名です。

まず噂になった彼氏ですが、

林遣都さん。

現在、「おっさんずラブ」で話題になっていますね。
(⇒おっさんずラブは面白い?つまらない?評判や感想は?原作や脚本はどう)

林遣都さんとはドラマ「銀二巻」で共演をしています。

ただこの噂はたんなるガセである可能性が高いとのことです。

次に菊池風磨さん。

ドラマ「GTO」で共演しています。

こちらもガセ情報ではないかといわれています。



スポンサーリンク

加治将樹とは写真をとられる

松岡茉優さんが、初めてスキャンダルとなったのが、2015年の1月。

週刊誌のフライデーにスクープされました。

お相手ですが、俳優の加治将樹さん。

写真もたくさんとられました。

映画「サムライフ」の共演がきっかけといわれています。

サムライフ [ 三浦貴大 ]

価格:3,888円
(2018/5/20 13:14時点)
感想(0件)

加治さんの家でお泊りデートもあったようです。

尚、事務所は交際を否定しているということですね。

また、映画の宣伝だったんじゃないかという話もあるようです。

実際はよくわかりませんが、

その後は、この2人の話題がでることはないようで、

すでに別れているのか、うまく交際しているのかわからないようです。

松岡茉優は結婚や子供はいつ?

もしかすると、現在も加治将樹さんと付き合っている可能性もあるかもしれませんが、

結婚や子供はいつごろと考えているのでしょう。

松岡茉優さんは、かなり結婚願望が強いようです。

なんと15歳の頃から結婚を考えていたそうです。

子供は2人ほしいとも語っているとのこと。

しかも30くらいまでに子供が2人ほしいそうですよ。

となると、25~28くらいで結婚したいところかもしれませんね。

尚好きな男性のタイプですが、

がっしりしていて包容力がある人がすきとのこと。

太っていてもOKだそうです。

ですが、太っていることを受け入れてる人は嫌で太ってないと言い張る人がいいそうです。

結婚願望も強く、30までに子供が2人ですから、

数年後には結婚の発表もあるかもしれませね。

松岡茉優の妹は?

松岡茉優さんは、妹もいて、芸能界にいました。

名前は松岡日菜さん。

松岡茉優さんは、妹の方がスカウトされて、母親と共にその面接に同行し、

その時、面接担当者に「お姉ちゃんもやってみる?」と言われて事務所に入ったそうです。

尚、妹は芸能界を引退しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

女優の松岡茉優さんの彼氏や結婚、子供、妹について調査してみました。

今後の活躍にも期待ですね。



スポンサーリンク