テレビ朝日で放送されている「あいつ今何してる?」でナレーションを務める小林星蘭さん。

子役の時から有名なタレントです。

こちらが子役の時の小林星蘭さん。


(出典:https://future-free.com/entertainer/actress/5843/)

カルピスのCMなんかに出演していましたね。

現在は、中学生になってます。

こちらが最近の小林星蘭さんです。


(出典:https://future-free.com/entertainer/actress/5843/)

ここでは、今後もタレントとして楽しみな小林星蘭さんについて、

性格や両親、中学校などを調べてみました。



スポンサーリンク

小林星蘭のプロフィール

名前:        小林星蘭(こばやし せいらん)

生年月日:      2004年9月25日

年齢:        13歳

出身地:       東京都

身長:        147㎝

血液型:       A型

事務所:       テアトルアカデミー

小林星蘭の性格は?

小林星蘭さんはどんな性格をしているのでしょう。

こちらが最近の動画です。

いろんなことに挑戦していきたいと前向きな性格のようです。

お仕事も学校もブログも頑張っていきたいと言っていますね。

また、長所も短所も負け嫌いなところと言ったこともあるようです。

なので芸能界向きの性格をしているかもしれませんね。



スポンサーリンク

小林星蘭の両親はどんな人?

小林星蘭さんの両親はどんな方なのでしょうか。

両親を調べてみますと、

何やらドロドロした感じですね(^-^;


(出典:http://useponzoo.com/kobayasiseirann/)

母親が週刊女性にスクープされてしまったことがあるようです。

その内容とは、母親の浮気です。

なんと母親が複数の男性と不倫をして、

しかも産婦人科に通院し水子寺を探していたというのです。

当然、父親としては怒ると思いますが、

訴訟おこし、不倫相手の男性が150万円を支払うことで和解したとのこと。

裁判で生々しい男女の関係が裁判で明らかになってしまったとのことです。

その裁判の中で、

母親が不倫相手にLINEで『Kissマークがギリギリ残っているの嬉しい? もっと…消えないのを沢山つけて…』などの生々しいラブメッセージを送っていたり、不倫相手との間にできた子供を堕胎したことまで暴露された

ということです。

かなり冷え切った関係になっているようですが、

父親も娘のことを考えると離婚できない状況なのだとか。

子役の両親は、ドロドロしてしまうケースも多いようですね。

子供時代に両親が仲悪いと子供が一生メンタル的におかしくなるとは、

よく聞きますが、小林星蘭さんの精神状態などが心配ですね。

小林星蘭の中学校は?

小林星蘭さんは、現在、13歳となり中学生になっています。

どんな中学校も通っているのか気になるところですね。

こちらが中学の制服ということです。

(出典:http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/tag/%E4%BF%A1%E5%A4%AA%E7%9C%9F%E5%A6%83)

はっきりした中学校はわかっていないようです。

ネットでは、制服から青梅市立泉中学校ではないか?と書いている方が多いようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

子役の頃から有名で、現在もタレントとして活躍する小林星蘭さん。

性格、両親、中学校について調べてみました。

今後の活躍も期待ですね。



スポンサーリンク