2018年5月18日に公開される映画「のみとり侍」

この作品に映画初出演する女優さんがいます。

福本莉子さんです。

とっても初々しくて可愛らしい女優さんですね。

近い将来、朝ドラのヒロインなんかもありそうな感じがしますね。

ここでは、今後のブレイクが間違いなさそうな福本莉子さんについて、

どんな女優さんなのか、

性格、彼氏、血液型なども調べてみました。



スポンサーリンク

福本莉子のプロフィール

名前:        福本莉子(ふくもと りこ)

生年月日:      2000年11月25日

年齢:        17歳

出身地:       大阪府

身長:        156㎝

事務所:       東宝芸能

福本莉子のこれまで

福本莉子さんのこれまでですが、

まず5年ぶりに開催された2016年の『東宝シンデレラ』オーディショングランプリに輝き、

2017年1月『にじいろジーン』で芸能界をデビューしました。

2017年11月25日には、初の写真集『はじめての恋人』を発売しています。

はじめての恋人 ([テキスト]) [ 福本莉子 ]

価格:2,376円
(2018/5/14 00:59時点)
感想(0件)

2018年4月12日から始まったテレビアニメ『ひそねとまそたん』の主題歌「少女はあの空を渡る」で歌手デビューもし、

5月18日から公開される「のみとり侍」では、映画初出演となります。
(⇒のみとり侍は面白い?つまらない?評判や評価は?原作はある?)
(⇒のみとり侍のロケ地は京都の太秦や滋賀の八幡堀で撮影?)

また、6月には、ミュージカル『魔女の宅急便』で初舞台にして初主演ということになります。

順調に芸能界の階段を上っている感じですね。

今度は、ドラマや映画の主演も増えてきそうな感じもします。

福本莉子の血液型は?

福本莉子さんの血液型ですがB型です。

また、誕生日が11月25日なので、星座は射手座になりますね。

11月というと蠍座かなと思ったんですが、

蠍座ですと秘密主義の芸術家系という感じですが、

射手座ですと、見た目のイメージとピッタリですね。

ちなみに射手座のB型の性格ですが、

さっぱりしていて自由人という性格といわれています。



スポンサーリンク

福本莉子の性格は

では、実際の福本莉子さんの性格はどんな感じなのでしょうか。

人とコミュニケーションを取るのが得意です。友達を作るのがうまい方だと思います。

と言っています。

やはり見た目の感じと同じような性格をしているようです。

インタビューなどをよんでいると、芸能界でも上手くやっていけそうな性格という感じです。

中学では、サッカー部も入っていたとのこと。

コミュ力が高く、体力もあるということですね。

また面白いエピソードとして、

グランプリを受賞した時の周りの反応ですが、このように答えています。

グランプリを頂いてから最初に学校に行った日、クラスの子全員と別のクラスで仲のいい子たちがサプライズをしてくれました! プレゼントと特製のアルバムで祝ってもらいました。

よく学生の頃、有名人になると、周りに嫉妬されていじめられるという話を聞きますが、

福本莉子さんは、嫉妬をされる性格でもないようです。

福本莉子に彼氏はいる?

福本莉子さんには彼氏はいるのでしょうか。

今のところ、週刊誌に男性関係でスクープされたことはありません。

輝かしい未来がありそうな女優さんですので、

タイプ的にもスキャンダルは当分気を付けたいところかもしれません。

では、学生時代に彼氏がいたかですが、

SNSなどいろいろ調べてみましたが、

特に周りから暴露されたりとかもないようです。

まあ実際のところは分かりませんが、

中学はサッカーをしていて、高校は大阪女学院で女子校ということですので、

何もなかったという可能性もあるかもしれませんね。

福本莉子の今後の目標は?

さて、芸能界デビューしてから順調にきている福本莉子さんですが、

今後の目標はどんな感じでしょう。

このように答えています。

現状維持です(笑)。でも、まだどういうお仕事か分かっていない部分もありますが、大先輩の沢口靖子さんのように、“生涯女優”を貫いていきたいです。

これは面白い発言ですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今後の活躍が本当に楽しみな福本莉子さん。

どんな女優さんなのか、

性格、彼氏、血液型なども調べてみました。

ブレイクしそうな雰囲気をもっていますね。

本当に注目の女優さんです。



スポンサーリンク