元朝ドラのヒロインの遠野なぎこさん。

バラエティー番組での活躍も目立つ女優さんです。

よく番組中に泣いてしまう方という印象もあるかもしれません。


(出典:サンケイスポーツ)

そんな遠野なぎこさんが、またブログの内容で話題になっています。

脅迫メッセージを受けたり、

摂食障害が再び起きているそうです。

ここでは、そんな遠野なぎこさんの性格や評判について調べてみました。

また、母親の現在はどうなっているかなども調査しています。



スポンサーリンク

遠野なぎこのプロフィール

現在の名前:         遠野なぎこ

旧芸名:           遠野凪子

本名:            青木秋美

生年月日:          1979年11月22日

年齢:            38歳

出身地:           神奈川県川崎市

身長:            164㎝

血液型:           O型

事務所:           ワイルドビジョン

遠野なぎこの性格や評判は?

遠野なぎこさんの性格や評判はどうでしょうか。

バラエティーでの活躍から裏表のないぶっちゃけキャラとしての評判もありますが、

メンヘラという性格や評判で定着しているようです。

テレビなどでも、情緒不安定なところをたびたび見せており、

複雑な性格であるようです。

遠野なぎこのエピソード

遠野なぎこさんは、ご自信の壮絶な人生を告白している本をだしています。

摂食障害。食べて、吐いて、死にたくて。【電子書籍】[ 遠野なぎこ ]

価格:1,404円
(2018/5/12 19:36時点)
感想(0件)

【新品】【本】一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ 遠野なぎこ/著

価格:1,512円
(2018/5/12 19:37時点)
感想(0件)

遠野なぎこさん、バラエティー番組でも突然、泣き出してしまったり、

情緒不安定なところをよく見せています。

遠野なぎこさんには辛いエピソードがたくさんあります。

  • 子役として幼少から仕事をしてるが母親から児童虐待を受けていた
  • 母親に何か気に入らないことがあれば、暴力でストレスのはけ口にされる
  • 最初の父親の記憶は暴行されるところだけ
  • 母親の再婚相手に一緒にお風呂を強要される
  • 中学ではいじめにあうが母親のいいなりになるしかなかったので仕事を続ける
  • 15、16歳の時にドラマ『未成年』の出演をきっかけに、人格崩壊する
  • 休日はほぼ一日酒を飲んでいる
  • シャンプーをした後に抜け毛が多くなる

一部のエピソードですが、幼少から本当につらいことばかりだったようです。



スポンサーリンク

遠野なぎこの恋愛はや結婚は?

恋愛では、7股が有名です。

本命と補欠に分かれるそうで、

お気にいりが多忙な時は補欠に声をかけるとのこと。

しかし、デートは3回までのようです。

なぜなら飽きてしまうからとのこと。

3回までのドキドキ感がいいみたいです。

複数の男性と付き合うのは、たくさんキープしてないと、

デートできなくなってしまうからのようです。

自分から、かなり積極的に行くタイプで、

狙った男性にメールアドレスを渡すそうです。

肉食系女子とも言われてたこともありました。

尚、結婚はすでに2度しています。

1度目の結婚は72日で終了。

2度目の結婚は55日でした。

また、お笑いでかつて大ブレークしたヒロシさんが好きということです。

ヒロシさんというと自虐ネタが得意の方ですね。

遠野なぎこさんは、ヒロシさんにも電話番号を書いた紙をわたしたそうでうが、

初めて好きになるかもしれないと、手が震えたそうです。

遠野なぎこの母親の現在は?

さて、遠野なぎこさんを調べていると、

本当に母親が酷いという印象にしかなりませんが、

母親にもかわいそうなところがあったのかもしれません。

まず遠野なぎこさんが、生まれたのは、母親が18歳の頃。

18歳といえば遊びたい盛りの年齢ですが、。

母親は、娘に

「秋美が産まれたから私は好きなことが出来ない」

と言ったこともあったそうです。

そんな母親ですが、現在はどうなっているのでしょうか。

2人の関係が気になりますね。

遠野なぎこさんと母親は、絶縁状態ということです。

これは2014年のご自身のブログで書いています。

また、一度、雑誌「女性自身」で、

母親が焼身自殺を図ったという記事が載ったそうですが、

こちらは、遠野なぎこさんのブログで否定しています。

実際のところは、キッチンコンロでの火傷ということだったそうです。

この件を機に再開したり、関係を修復するということもなかったようです。

もう母親のことを恨んでも憎んでもないということを書いています。

母親のほうも、いろいろあった人生なのかもしれませんし、

いつか関係が修復するといいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

再び摂食障害や脅迫メッセージなどで世間を賑わせている遠野なぎこさん。

遠野なぎこさんの性格や評判などについて、調べてみました。

相変わらず情緒不安定な性格が続いているようですね。

また、母親の現在も気になりましたが、

まだ関係は修復していないようです。

とはいえ恨んでも憎んでもないということです。



スポンサーリンク