モデルで女優の高橋メアリージュンさん。

2018年5月11日の「A-Studio」に登場します。

ここでは、高橋メアリージュンさんのこれまでの苦労話しなどが聞かれるようです。

高橋メアリージュンさんは、どのような環境で育ったのか?

やはり気になるのは両親(父親・母親)ですね。

一体、そのような両親なのでしょうか。

また妹や弟も有名人ですので、こちらもご紹介します。



スポンサーリンク

高橋メアリージュンのプロフィール

生年月日:        高橋メアリージュン

年齢:          30歳

出身地:         滋賀県

身長:          169㎝

血液型:         A型

事務所:         エイジアプロモーション

高橋メアリージュンの両親(父親・母親)はどんな人?

高橋メアリージュンさんの両親(父親・母親)はどんな人なのでしょうか。

父親は日本人で、母親はスペイン系フィリピン人。

メアリージュンさんはハーフです。

こちらが家族での写真。

手前が両親で、後ろが子供ですね。

メアリージュンさんは4人兄弟ということになります。

両親の馴れ初めですが、

母親が働いていたパブということです。

父親がやめさせ、結婚されたようです。

父親は、会社を経営(牛乳店)していましたので、

幼少の頃は裕福な生活だったそうです。

母親はアーティストを目指していた元ダンサーで、メアリージュンさんは幼少の頃から、

モデルになるための英才教育を受けていたとのこと。

芸能界に憧れていた中学の頃、父親の会社が倒産してしまいます。

これで生活は苦しくなったそうで、

「日々の食事は焼肉のたれをかけた白米」

「クリスマスは玉子を乗せたインスタントラーメン」

というほど生活は苦しくなったそうです。

さらに闇金からも取り立てなどもあり、夜逃げ同然で逃げたり、

またメアリージュンさんは、アメリカの祖母のところにあずけられた時期もあったそうです。

しかし、そんな状況でも前向きに生きてこれたのは母親の影響があったからとのこと。

とてもポジティブ思考な母親だったそうです。

メアリージュンさんは、苦労した経験があっても母親も父親も本当に大好きなようです。

そんなポジティブな母親の元、

メアリージュンさんは2003年の8月に『横浜・湘南オーディション2003』でグランプリを獲得したことから、

モデルの世界に。

尚このオーディションに行くために、メアリージュンさんは父親が運転する車で滋賀から横浜に移動したということです。

メアリージュンさんは、その後、2013年に難病である潰瘍性大腸炎を患って、

2016年には2016年11月には29歳の若さで子宮頸がんを患ったり、苦労が続いています。

そんなことについて、書かれた本がこちら。

Difficult?Yes. Impossible? …No. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして [ 高橋メアリージュン ]

価格:1,512円
(2018/5/11 03:00時点)
感想(2件)

本当に壮絶な人生だったようです。

5月11日の「A-Studio」でもこの辺の話がきけそうですね。



スポンサーリンク

高橋メアリージュンの妹や弟はどんな人?

高橋メアリージュンさんの妹や弟はどんな人なのでしょうか。

上でもご紹介したとおり兄弟は4人です。

一般人のお党が一人いる以外、

妹ともう一人の弟は、芸能界とサッカー選手として活躍しています。

妹は、高橋ユウさん。

姉と同じくモデルです。

妹も姉同じく母親からモデルの英才教育をうけてきたとのこと。

姉妹揃ってモデルになりました。

また弟ですが、

Jリーグのサッカー選手の高橋祐治選手です。

やはりかなりのイケメン選手。

いろいろなチームに移ってプレーしているようですが、

2018年はサガン鳥栖でプレーしています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

モデルで女優の高橋メアリージュンさんの両親(父親・母親)や妹や弟について調べてみました。

母親はポジティブな思考の方で、

メアリージュンさんは次から次へと不幸なことがおこっても、

母親譲りのポジティブ思考で逆境に負けない人間になれたようです。

高橋メアリージュンがブス役に?



スポンサーリンク